【埼玉】卸売市場にあるいりこが決め手のセルフ讃岐うどん店/朝6時からボリューム満点の持ち帰り寿司と海鮮丼

    [Music] [Applause] [Music] [Music] Wow. Just simple. [Music] [Music] I don’t have anything. [Music] Okay. [Music] Excuse me. [Music] [Music] [Applause] [Music] [Applause] [Music] Good deal. Okay. cheese

    この日は美味しいマグロを買いにInstagramで見かけた卸売市場内の
    水産会社に出かけたのですが敷地内にあったセルフの讃岐うどん店を
    見つけて食べてきました

    武村さぬきうどん熊谷市場店さん
    Googleマップ
    https://maps.app.goo.gl/agoJuXDMpBoFnaui8
    お店HP
    http://udon-takemura.com/
    本店は
    深谷市本田3113-1にあります
    素材にこだわりだしの素材は香川から取り寄せ
    毎日食べても飽きない美味しさ

    株式会社加藤水産さん
    Googleマップ
    https://maps.app.goo.gl/3qUGApVihJovLiUm7
    会社HP
    https://katou-suisan.com/
    Instagram
    https://www.instagram.com/katou_suisan/
    マグロをメインに質のいい海鮮をリーズナブルに
    提供している明るく活気のある水産会社さん
    中でも寿司や海鮮丼は好評で八木橋百貨店さんの
    イベントにも参加
    朝6時から営業しているので贅沢な朝食にも
    ごほうび的な昼食にも👍

    ブルーシール群馬大泉さん
    Googleマップ
    https://maps.app.goo.gl/saC5sJvUik5dadgN9
    会社HP
    https://map.blueseal.co.jp/shop-info/?id=gunmaoizumi&utm_source=google&utm_medium=gbp
    Instagram
    https://www.instagram.com/blueseal.gunmaoizumi/
    冬のアイスは本当にウマいです

    わたしはフルパートで働くおばちゃん
    相方さんはパン工場で働くジャムおじさん
    出身は違えど群馬で暮らすわたしたちが
    美味しいものを探していろんな街をグルメぐり(飲みまくり)
    シフトの都合上不定期配信ですがマイペースで配信
    時々ソロでもまちさんぽに出かけます
    群馬はもとより埼玉県や栃木県など近県にも
    毎回不人気ですが(笑)旅行企画もやってます

    美味しいものが大好きな方へ
    美味しいものにこだわりがあるお店の方へ

    チャンネル登録は無料です
    また配信するごとにお知らせできる🔔機能も
    コメントは笑える範囲の内容でお願いします
    コメ主で温度の高い人誹謗中傷にあたるもの
    波乱になりそうな内容等は配信者の権限をもって
    削除します
    みなさまで楽しく共有していただきたいので
    よろしくご理解ください
    ※動画の無断転用はお断りいたします※

    10件のコメント

    1. こんばんは
      さくらさん次々とサーチ力半端ないですね
      いまだにさくらさんの紹介のお店1個も行けてないのが情けないです
      今週末も群馬に行けません・・(涙)
      次回は旅動画なんですね‼、すっごく楽しみにしています‼
      ブルーシールは石垣島で食べました
      石垣島の(メイクマン石垣島)←ホームセンター
      何食べたらいいのか解らないので紫芋っぽいのを食べた記憶があります
      沖縄大好きなのでオリオンビールはよく買います
      来年お正月明けの連休付近に石垣島へ行きます
      千葉は今日はすごく寒かったです
      この状態だったら冷や冷やのうどんは自分はギブアップです
      でも自分も天ぷらは直食べと半々でうどんに入れて食べます
      もちろん並べることも忘れません😄

    2. こんばんは🤗
      讃岐うどん美味しそうですね😋
      実は私も冬でもうどんは冷たい派です(笑)
      ひょっとこ想像して爆笑してしまった🤣
      カレーうどんもいいなぁ😽
      外ではカレーうどん食べたことないんだけどさくらさんの動画見てたらカレーうどんめっちゃ食べてみたくなってきました🤩✨
      マグロも美味しそうすぎてヤバい🤤
      旅行動画も楽しみにしています🤗

    3. こんばんは〜😄
      刀水橋🎉懐かしいです😄
      で、熊谷にこんな良いお店と市場があったとは😄 次回も楽しみにしています♪

    4. こんばんは😊
      お疲れ様です✨️

      前橋卸売市場の中にも
      市場食堂があって
      6時から13時半まで営業してます(一般の人も食べられます)

      あと、月1でだんべえ市があり
      一般販売してるので
      休みが合えば行ったりしてます
      市場だけあって
      マグロのお寿司、ボリュームありますね🍣

      大泉にブルーシールのお店があるの知らなかったぁ
      一度も食べたことがないです💦

    5. 伊香保の大将で〜す!
      自分は何ヶ所か市場まわるけど何処の市場も朝食堂がありますが!
      自分は寄らずに仕入れたら即帰ります。
      仕込みする方が先になってしまいます。
      市場でも仕込みする場所がありますが!
      店の厨房で魚の神経を抜いたり血抜きしたりするので!
      手間がかかります😊

    6. さくらさ~ん おっは~
      うどんも美味しそうだったけど、お稲荷さんがぁ~🤤
      卸売市場!朝早くからやってるんだよね!寿司、すごい美味しそう
      アジのお刺身、めっちゃ美味しそう~マグロのお寿司のボリューム、良いね😆

      ん~匂わせ、やってたか??😀
      旅動画、楽しみにしています。

    7. こんにちは、さくらさん😮なんと、私の地元熊谷⁉️讃岐うどんは知りませんでした❤マグロのお店は昔からあるお店です。私も以前はよく購入しましたよ😮頑張っていますね😂ありがとうございます❤また、素敵な投稿待っています❤

    8. 今回は埼玉ですか😊最初何処だろう?と思ったんですが、うどん屋に入って行く所の道が見えて「あぁ!あそこか❗️」とわかりました😊本格的ないりこ出汁のうどん美味しそうですね。自分もカレーうどん気になったので、知れて良かった😊確かにマグロ屋さんのマグロ、色が良くて美味しそうです。せっかくそこまで行かれたなら、吉見にある中村ストアーさんまで足を伸ばしては如何だったでしょうか🙂その途中に美味しいラーメンと餃子のお店や大食いには喜ばれる武蔵野うどんのお店もあります。道の駅も中村ストアーの近くにあり、そこはこれからいちごの季節になるので、多くのいちごが集まっていますよ😊最後は大泉のブルーシールアイスですか🍨今回のお店紹介、ありがとうございました😊

    Leave A Reply