【グランドホテル太陽】千葉県南房総市/夕食バイキングざっくりリポート #カニ食べ放題#ホテルバイキング

    は グ

    ご視聴ありがとうございます。

    約1年半ぶりに、南房総市にある「グランドホテル太陽」に行って来ましたので、夕食バイキングざっくりリポートを致しました。

    リーズナブルな価格で、夕食バイキングではカニ食べ放題の他、海鮮焼きや、お刺身など約80品目。
    夕食利用者(宿泊者)が十数組しかいなかった為、夕食は17:30〜19:00まで1部制でした。
    その為か、なんか品数が少なくなったかな?と思いました。マグロ兜焼きやフルーツ盛り合わせ、海鮮焼きでハマグリが無かったり…。汁物の数が少なくなったなぁ…。インパクトがあっただけに…。でも、他の品目でカバーしていたのかなぁ?
    どのテーブルもカニをはじめ海鮮焼きで盛り上がっていました。

    今後の旅の参考になれば幸いです。

    よろしければ高評価・チャンネル登録をお願い致します。

    Leave A Reply