【女ひとり旅】クリスマス編 超穴場!都心から片道二千円 黒湯温泉付きの可愛いグランピングホテル 千葉 五氣里 いつきり

    今年もやります!ぼっちクリスマス🎅
    今回は千葉県いすみ市に2023年にオープンした黒湯が楽しめる温泉グランピングホテル
    五氣里(いつきり)さんにお邪魔しました!

    とにかく食へのこだわりが満載で五感が研ぎ澄まされた一泊二食
    どうぞ最後までご覧ください

    #温泉
    #ひとり旅
    #ソロ
    #ぼっち

    12件のコメント

    1. 今回も素敵な旅をありがとうございました~!
      グランピング、実はまだしたことないんです。お食事をバーベキューよりはゆっくり食べたい派なので、今回のホテルさんのような形式は助かります。
      どの料理も手の込んだもので、しかも解説がすごいそうなので、本当に自信があるんだなぁと…。すごく気になってきました!
      お部屋に温泉、さらにお部屋によってはサウナまで…。次はサウナ付きのお部屋でリピートなさってそうな予感がしますね…🤔
      それではまた来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2. いつもセンス抜群の映像・構成・BGM・SE・癒しvoiceのナレーションそしてたまのやらかし😅 毎回とても楽しくほっこりしながら拝見しています。今回は特に野菜紹介パートが秀逸でした!思わず笑ってしまいました😆 これからもお身体等に無理ない範囲での更新を楽しみにしています。

    3. か細いちゃん💕今日も楽しい動画をありがとうございました🙇‍♀️
      グランピングがどういう風ならのか、か細いちゃんの動画で良く分かりました。自然に包まれている感じが実感出来ますね👏。か細いちゃんの森の小人さん風の服が環境に良く合っていて素敵です👍。それに夕食が凄く豪華〜✨私も食べたい〜😍。素敵なクリスマス🎄ディナーの動画を拝見しながら、我が家は今夜も老夫婦でいつも通りの普通の夕飯でした🤣🤣
      プチ観光のメンバー配信も楽しみにしていますね🥰。来年もまた素敵な一人旅と楽しい配信をどうぞ宜しくお願いします🙇。可愛いか細いちゃん💕応援してま〜す📣

    4. メリークリスマス⛄️🎄✨
      ぼっちです、拝見させて頂きました。森の小人スタイル、とてもお似合いです😊そしてめっちゃ素敵なお宿ですね、すっごいです✨か細いさん込みでの部屋からの眺め、大好きです。お料理紹介も秀逸でございました🐾前作投稿から日程が詰まっていらっしゃるのに、40分にも及ぶ大作が今回のような高レベルで、尊敬しかありません🐈‍⬛

      最後に、ご質問よろしいですか?
      いま旅に出てる頻度、どれくらいの間隔ですか?

    5. か細いさん こんばんは🌙😃❗
      今日は夕食のあたりから遅れて参加でしたが、今 最初からよくよく見返しました(笑)
      いやあ いつもながら素敵な処🎉
      部屋…てかテント⛺じゃなくてドーム⁉️ とにかく景色が素晴らしく 椅子に座って景色眺めるか細いさんは ドラマのワンシーンにいるようでした。熊🐻いないし 最高だよね😅
      焼き芋やら 手の込んだお料理やら
      いいとこ満載でした🙆
      いつもいつも 良いなあ~と ヨダレ流して見ているだけで、なかなかそんなお宿に行けない私wなのだけど、か細いさんが一生懸命に案内してくれるのを 見ているだけで、ハッピー😆💕✨になれます。ありがとう😉👍🎶
      メリークリスマス✨🎄✨

    6. とても可愛らしいお洋服で…お似合いですね😊
      ちなみに、もずくガニ→もくずガニですょ。

    7. 東京から片道二千円と、リーズナブルな電車賃だなぁ〜っと思ったら、お宿の値段がリーズナブルでは無かった!
      しかし、グランピングの部屋、黒湯温泉、そして、創作料理を見たらば、まぁ其れ位はしてもおかしくはないですかねぇ♩
      冬に、雪が降って居たらまた良いなぁと思いましたが、千葉県じゃそれは無いですねぇ♩
      でも、一人で過ごした贅沢な空間と時間ですねぇ♩
      羨ましいです♩
      Merry Christmas and Happy on you ♩

    8. こんばんふぁ〜
      まさに別世界ですね!
      料理の説明に3分かけるとはそれだけ情熱が注がれている料理なんですねー
      大人の隠れ家のようで、片道2千円なら何度でも帰りたくなりますね♨︎

    9. か細いちゃんこんにちは😊
      今回は僕の地元千葉ですね😆✌️
      まさか大原にこんな所があったとは知らなかったよ、ここはグランピング施設もあって凄いね😳まさかの千葉で天然温泉とは🤣びっくり‼️😅
      でも、温泉的にはすごく良さそうだね♨️ご飯も中々のボリュームで良きたね🙆‍♂️
      てか、か細いちゃんちょいちょい面白いよね🤣そうゆう所好きす🥰💕
      メンバーシップ楽しみに待ってるね😊💕︎
      次の旅も楽しみに待ってるね🥰でわ、- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

    10. こんばんは😊
      クリスマスイブは、娘と温浴施設に行ってました!動画、その日に観れなくてすみません💦
      素敵すぎる宿泊施設ですね✨こういうのもいいなぁー😍

    Leave A Reply