【大阪/鶴橋コリアンタウン🇰🇷】地元民が通う人気店。絶品料理を肴にお昼からマッコリ2025年を振り返る!大阪・鶴橋のナッコプセのお味は…?

    2025年も気づけば残りわずか。
    今回は、鶴橋コリアンタウンで美味しいものを食べながら、
    この一年の旅を少し振り返りつつ、
    いつも見てくださっている皆さんへお礼を伝えたいと思います!
    旅先での時間や、コメントでのやりとりが、
    この一年の大きな支えになっていました☺

    本当に、ありがとうございました~!♥

    サウィ食堂 鶴橋店
    https://maps.app.goo.gl/K51q2EF39wSxigXL8

    cafeNUCK
    https://maps.app.goo.gl/VLxH79VTyHyrYX2L7

    #鶴橋コリアタウン
    #大阪コリアタウン
    #鶴橋
    #大阪
    #大阪vlog
    #大阪旅行
    #大阪旅行vlog
    #韓国料理
    #koreanfood

    6件のコメント

    1. こんばんふぁ〜
      たくさん旅しましたねー
      すごい量のパンフレットですね!
      来年も動画楽しみにしてますね。
      そして、なぜかオイキムチが食べたくなりました笑

    2. こんばんは、こみよっちさん!
      鶴橋コリアンタウン、20年くらい前に行きました😊
      子供が小さい頃だったので、屋台で買って食べ歩きしながら見学しました…

      動画に出てきた目玉焼きの乗ったご飯。ん?と思ったのですが、あんなふうに食べるのですね😮エビの量がスゴ!

      私もYouTube今月でちょうど3年です。ボンネットから保護したそら🐱がキッカケで57歳で始めました…
      来年も楽しみながら続けます😊

    3. 姉さんこんちゃ🙋
      今年は自分も転機の年になりました。
      元々は浜松好きな自分が姉さんの動画と出会い楽しみを頂きました❗️
      来年も宜しくです😊
      それでは良いお年を🐴かな😁

    4. ほんと気づけば2025終わりですね!やばい。。何もしとらん💦
      振り返り動画いいですね~
      後半に今年の旅のシーンが出てきて、あー見た見たっ!
      なんだか懐かしくも😀
      私も今年一年はいろいろありました!
      Youtubeでいうと一本の動画から、すごい輪が広がって、新聞取材うけて
      地方新聞に恥ずかしくも載せられたり笑
      地元ケーブルテレビで特集されて1時間近く猫愛を語るというしゃべりすぎおじさん!

      こみよっちさんの動画は旅が楽しいのもあるんだけど、
      ちょいちょい挟んでくるナレーションの面白さがツボでした!
      最初みた動画は大阪のダイキさんの猫宿だったなぁ。

      ということで来年も宜しくですにゃ🐈

      コリアンタウン。娘がいないと全く何を注文していいのかわからないんですが笑
      鶴橋駅近くの焼肉屋はたまーに行きます!

    Leave A Reply