【埼玉】マグロにカニ!一般客大歓迎朝の賑わう卸売市場密着/楽しすぎる市場巡り旨すぎる海鮮と作っても作っても売り切れてしまう人気の名物握り寿司

    朝の6時すでにお客さん多数の熊谷食品卸売市場へ行ってきました
    実食は動画の最後のほうにあります
    前回も撮影させて頂いた加藤水産さんで市場内での作業などを見学させて
    もらいました

    加藤水産さん
    〒360-0023 埼玉県熊谷市佐谷田1422
    Googleマップ
    https://maps.app.goo.gl/BSWswnC2jZQmKGL3A
    駐車場前5番もしくは6番入口から入場ください
    駐車場は無料ですが市場関係者の方のご迷惑にならないように
    ルールを守って駐車してください
    会社HP
    https://katou-suisan.com/
    Instagram
    https://www.instagram.com/katou_suisan/

    わたしはフルパートで働くおばちゃん
    相方さんはパン工場で働くジャムおじさん
    出身は違えど群馬で暮らすわたしたちが
    美味しいものを探していろんな街をグルメぐり(飲みまくり)
    シフトの都合上不定期配信ですがマイペースで配信
    時々ソロでもまちさんぽに出かけます
    群馬はもとより埼玉県や栃木県など近県にも
    毎回不人気ですが(笑)旅行企画もやってます

    美味しいものが大好きな方へ
    美味しいものにこだわりがあるお店の方へ

    チャンネル登録は無料です
    また配信するごとにお知らせできる🔔機能も
    コメントは笑える範囲の内容でお願いします
    コメ主で温度の高い人誹謗中傷にあたるもの
    波乱になりそうな内容等は配信者の権限をもって
    削除します
    みなさまで楽しく共有していただきたいので
    よろしくご理解ください
    ※動画の無断転用はお断りいたします※

    6件のコメント

    1. いつも楽しみにしてます、今年も楽しませて頂き有り難うございます、来年も良いお年をお迎え下さいねm(_ _)m御報告、縁あって来年結婚します、また2人で応援しますね、亡き奥さんの由布子さんの分迄幸せになります😭今の彼女は由布子さんの事を忘れる事ないとよと優しい人で私の事も理解してくれる方ですで告白されて結婚を決意しました

    2. こんばんは🤗
      朝からめっちゃお客さんいますね😳
      市場あまり行ったことないのでいろいろ見れて楽しかったです😽
      おせちセットもあるんですね😊
      ズワイガニ2800円はかなりお買い得ですね😳✨
      インドマグロのお寿司もカニもめっちゃ美味しそうでした🤤
      年末とてもお忙しいかと思いますがラストスパートあまり無理せず頑張ってください🥰
      ちょっと早いですが来年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨

    3. こんばんは😊
      お疲れ様です✨️

      やっぱり市場はお買い得ですね
      マグロやカニ、年末にご褒美で買おうかなぁ…
      クリスマス前、毎年
      栗きんとんと伊達巻は手作り‼️
      と心の中で思っているのですが
      26日頃には疲れ果てて
      買えばいいかって…💦
      (残ったケーキ食べながら)笑

      クリスマス
      ホントにハードでした
      私は、あと出勤日数3日です
      お互い頑張りましょう︎︎👍🏻︎︎

    4. 市場は朝早くからお客さんいるよね。
      お寿司、海老ちゃん、蟹ちゃん もう大好き めちゃ美味しそう🤤
      マグロのブロック、でか~😆カットする作業、一歩間違えたらひぇ~だね。

      ズワイガニ、いいね~🥰美味しかったんだぁ~良いね~🤤
      あんは、赤身のマグロが大好き~🥰
      海なし県埼玉も美味しい海産物あるね。

      来年もよろしくお願いします。
      師匠のお陰で励みになっております。
      🙏🙏

    5. こんばんは〜😄
      海無し県の埼玉でこのクオリティー
      だったら最高ですね〜🎉
      今年も一年有難うございました〜🎉
      来年もよろしくお願いします🙇
      良い年末年始をお過ごしくださいね😌

    6. こんばんは🌙
      伊香保の大将で〜す
      母の事が一段落して元気に店を再開しました!
      今回の動画は見どころ満載ですね!
      さくらさん良い、お年をお迎えください😊

    Leave A Reply