絶品紅芋モンブランとまた来たくなる沖縄そば4店舗

    沖縄県 読谷村
    地元で長く愛されている、
    派手さはないけど何度も通ってしまうお店を紹介しています。
    絶品紅芋モンブランも!!
    観光で来た方も、住んでいる方も参考になれば嬉しいです。

    #沖縄グルメ
    #沖縄観光
    #沖縄ランチ
    #沖縄そば
    #読谷グルメ
    #読谷スイーツ

    9件のコメント

    1. 美ら男さんこんばんわ😄

      オキハム工場いいですね~
      いつもスーパーでオキハムのレトルトラフテー買って帰るので!

    2. 最近このチャンネルにハマって見てます!
      地元なのに一度も行ったことないお店を紹介してくれるので楽しいです。

      読谷だと長浜の海沿いにある「BAYWICH」というピザ生地サンドのお店がオススメです👍
      生地がカリッモチッとしてて最高です!
      駐車場もあります

    3. ワイはケーキならワンホールを普通に食うぐらい甘いものジョーグーだからなぁ😺よしっ明日近所のケーキ屋行こっ😅✌️🤗

    4. 美ら男さん🍒
      初コメです🤗
      チャンネル登録して毎回楽しみに見ています😊
      このチャンネルで見てお酒のスマイルに行きました🤗
      今年は3回沖縄に行きました🤗

    5. 大好きな沖縄そばの動画楽しく観てます 最近大人数でそばを食べたのですが、なんと沖縄そばにアーサが入っているメニューがありました 私一人だけ食べてみたのですが個人的には無理でした 周りからも「何かこれ」など笑 やはりうちなーんちゅの食べるアーサはかつおだしで四角い島豆腐のアーサ汁と思いました 沖縄そばを知らない移住者や観光客は美味しいらしいですね

    6. あーさそばは見るからに美味しそうで、夜ごはん食べたはずなのに…お腹が空いてきました🥹
      ケーキ屋さんは2件とも丁寧なのがわかる見た目で、とっても可愛いですね♪
      オキハム!!見学できてお土産も買えるなんて最高です🤭✨

    7. 美ら男さん!
      こないだ初コメした北海道クイナやいびん!

      質問なんですが美ら男さんは沖縄のどの辺出身、育ちなんでしょうか?👀

      もしご迷惑でなければ👍
      今後これ以上プライベートな事を聞くこともございませんので笑

    Leave A Reply