【夫婦二人旅】千葉県の最南端・白浜で海鮮爆食!最高の温泉も満喫してきた。【季粋の宿 紋屋】

    産前にゆっくり旅を楽しみたい…!
    というわけで、千葉県・白浜で美味しい海鮮と温泉を満喫してきました。
    さすが南房総、海鮮が美味しかった~

    マタニティ&ベビーウェルカムのお宿<紋屋>に泊ったのですが
    食事も全部火を通してくださり、グッズも充実していて安心して泊まることができました。

    東京から1~2時間で行けるのでお勧めです♪

    =====

    ※動画編集にかなり時間を要しているため全てのコメントにお返事ができていませんが、全部読んでます♥いつも沢山のコメント、本当にありがとうございます!!

    ■インスタグラム
    https://www.instagram.com/sunchan999/?hl=ja

    ■楽曲提供
    株式会社 光サプライズ

    6件のコメント

    1. 伊勢海老ど~ん‼️

      中の人達が出てきたらゆっくり2人旅行は10何年も先になるから今のうち体調重視で楽しんでくださいね。
      私は生まれるまで悪阻だったので、退院した日に念願のさぼてんのトンカツ食べに行きましたよ(笑)

    2. Sunちゃんさん、ようこそ千葉県へ😊
      ご主人との旅行に来て下さってとっても嬉しいです。
      ばんや、とても美味しいですよね😊
      千葉県に来た際には、是非皆さんに寄ってほしい場所です。
      出産前の貴重な時間を 穏やかに過ごせたのなら嬉しいです。
      今年も沢山の動画で楽しませていただき有難うございました。
      ご主人共々、よいお年をお迎え下さい😊

    Leave A Reply