絶品な佐賀牛まぶし 7/12 新オープン #福岡グルメ #shorts #japanesefood

    7月12日 NEW OPEN🥩
    1日100杯限定の牛まぶし専門店🐮
    口溶けレベチの絶品です🤤

    渡辺通駅から徒歩10分🚶

    佐賀牛を一頭飼いする高評価の焼肉店
    #肉処千里庵 が手がけるお店です!

    希少な佐賀牛”雌牛”を使用していて、
    店名は創業地 佐賀県神埼の”神”に
    由来しているとのこと📝

    13:30ごろ訪問しましたが
    一番お手頃価格の
    神の牛まぶしは完売!

    サーロインまぶし3600円をチョイスしましたが、これが大当たり🤤

    とても柔らかで
    溶け出る肉の旨みは至高の領域✨

    糸島桜の卵黄トッピング136円は絶対するべき!

    大満足の贅沢ランチでした!
    是非行ってみてね🥳
    ⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎✈︎
    店名_ 神の牛まぶし
    IG_ @kami_no_ushimabushi
    住所_ 福岡県福岡市中央区清川2丁目11−23
    営業_ 11:00〜15:00
    定休_ 火曜日
    電話_ 092-401-3040
    駐車_ コインパーキング

    Leave A Reply