沖縄離島生活/石垣島 52歳おっさんの休日の過ごし方5〜「ノソコ・マロロ、平久保崎灯台、かわだおみやげ、イチグスクモード」

    沖縄離島生活/石垣島 52歳おっさんの休日の過ごし方5〜「ノソコ・マロロ、平久保崎灯台、かわだおみやげ、イチグスクモード」

    👇今回 立ち寄ったお店はこちらです👇
    【珊瑚真珠専門店かわだおみやげ】
    場所:石垣市美崎町3 730交差点からすぐ
    電話:0980-83-0635
    営業時間:10時〜19時
    定休日:かわださんの用事の日
    HP:https://www.kawadaomiyage.com/

    【イチグスクモード】
    場所:沖縄県石垣市美崎町3 730交差点すぐ
    電話:070-8428-3358
    営業時間:11時〜19時
    定休日:不定休(Instagramで事前にお知らせ)
    HP:http://ichigusukumode.com/
    Instagram:https://www.instagram.com/ichigusukumode/

    【ノソコ・マロロ】
    場所:沖縄県石垣市野底472−2
    電話: 0980-89-2020
    営業時間:11時半〜16時/18時〜20時
    定休日:日曜日+要確認
    Instagram:https://www.instagram.com/malolo.ishigaki/

    ▼目次▼
    00:00 石垣市野底からオープニング
    01:46 ノソコ・マロロ
    07:51 平久保崎灯台
    12:45 かわだおみやげ
    17:04 イチグスクモード
    20:04 エンディング

    ☆オススメの動画はこちらです☆
    石垣島の夜 美崎町に「スナック帰らさんどー」ニューオープン‼︎三姉妹のママ!?

    【石垣島グルメ】秘伝のタレが超絶品「石垣ジンギスカンRAMU18」が最高すぎた♪

    ★チャンネルの人気動画はこちらです★
    【南ぬ島石垣空港】オススメのお土産を紹介しまーす😄〜食べ物編〜

    沖縄のスーパー「サンエー石垣シティ」観光客の方も楽しめます♫【石垣島】

    石垣島観光「ドン・キホーテ」はお土産の宝庫やぁ♫【日本最南端】

    【念願】石垣島まぐろ専門店「ひとし」やっと電話が繋がった~「神」

    【星野リゾート西表島ホテル】宿泊レビュー😄亜熱帯気候へようこそ‼️

    【石垣島ドライブ】空港でレンタカーを借りて市街地まで新しい道路を通ってみた

    【2021年最新】石垣島米原ビーチでシュノーケリング🤿クマノミの赤ちゃん発見‼︎

    【石垣島観光】ユーグレナモール内「石垣市公設市場」新規2店舗開店です😄

    沖縄スーパー/石垣島【マックスバリュやいま店】お土産も売っています♫

    【南ぬ島石垣空港】おすすめのお土産を紹介します2〜小物編〜【保存版】

    【石垣島旅行】ユーグレナ石垣港離島ターミナルを紹介いたします😄

    【大阪箕面の滝】駅から滝道をゆっくり歩いて森林浴😌

    ———————————————————–
    ⇩ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!⇩

    https://www.youtube.com/c/OkinawaLifeNozomiVlog

    【Twitter.Instagram】もやってます!!こちらもフォローして頂ければ嬉しいです♪

    ■Twitter

    ■Instagram
    https://www.instagram.com/nozomikinoshita/?hl=ja

    https://www.instagram.com/hiromi.nozomi/

    □毎週土曜日21:00から定期生配信もしています♫
    みなさんでライブを盛り上げましょう^_^
    初めての方も気軽にコメントしてくださねッ

    #石垣島グルメ
    #石垣島旅行
    #okinawalifenozomivlog

    7件のコメント

    1. 大人のお子様ランチ、凄いボリュームでテンション上がりますね🎵
      一度食べてみたい😄
      灯台も相変わらず綺麗な景色で癒されます❤

    2. ぶんちゃんです、❗
      新年度、一発目変わらずの食レポサイコー、食べっぷりを見ると凄く美味しさが、伝わって来ます、今年一発目のYouTuberにふさわしかったですね!
      今年も応援してまーす🎉🎉

    3. 京都からちゃーびらさい。いい正月でーびる。大人のお子様ランチ、よろしおすなぁ。でーじ食べたいさぁ。今日もひろみさん、いっぱい召し上がれましたね!!さすがです!!平久保崎灯台、椅子が置かれる様になったのですかぁ。また行かないと!!またやーさい。

    4. ハンバーグとエビフライ⋯最高な組み合わせですね~😋
      私もクレープは別腹です!!
      パーカーとてもお似合いですよ👍

    5. 久しぶりに拝見いたしました。
      美味しくランチが食べれることは、非常に良いですね🙆
      ウマnozomiを期待してますよ!
      宜しくです😄

    Leave A Reply