【大阪/大阪天満宮】1000円なのに品数多し!お得な一汁九菜ランチ
【今回紹介した店】
・和
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27010965/
※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。
6件のコメント
千円ランチにはびっくりの品数だ、これは値段相応だな。
🎉🎉沢山👀👍おますなぁ〜美味しそう😋😋😋
です♪♪♪💕💕💕おおきに🙇♀️👵
席数は?行列します?🍒
内容はもったいないくらい豪華ですね🍆
過去動画見てなかったのですが一人海外結構行ってはるんですね90点🍋🟩
18栗&4米Getだっぺ!
一汁九菜1000円で、一汁三菜なら女性限定500円でも良いかも?
三角食べにしましょう🥲いつもおかずファーストですね😮💨
美味しそうな、おかずが、少しずつ、食べられていいですね。