並盛りでも「多い」と店主に忠告される店の超メガ盛り焼きそば! #mukbang #グルメ #はいじぃ #eatingtour #神奈川グルメ #あづま商店

    ☆フルバージョンの動画はこちら!

    ☆あづま商店 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140211/14045955/
    神奈川県横浜市神奈川区大口通130-10

    #デカ盛り #大食い #はいじぃ #焼きそば #あづま商店 #大口グルメ #横浜グルメ #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    40件のコメント

    1. 凄いけど濃い味は、飽きてしまいそう😅 ブルマ装着すればヘーキヘーキのハイじいさん😊

    2. はいじぃさん、お疲れ様でした。今回は、神奈川県横浜市のあづま商店様ですね。表には、焼きそば専門店と言うのぼり🏳️が立って居ますね。入店からの、テーブル席💺着席🪑されて、ワンオペの店主さんに、ミックス焼きそばの超メガ盛りを注文されましたね。着丼からの、佐久間さん曰く、ボリュームですね。太麺で、周りのお客様も、うわぁ~と発声される位のデカ盛りですね。2キロ超えですね。もう、旨すぎてまたまた、更に顎が伸びてしまいそうですね。びょ〜ンとね。びょ〜ンとね。もう伸び過ぎてしまいそうですね。びょ〜ンとね。

    3. 目玉焼きが帽子っぽく乗ってて美味しそうだけど、下の焼きそばとの対比が……(っ'ヮ'c)

    4. 青のりが良い感じ。
      店主さんの心遣いに感動しました。
      グルメ動画だからね😂

      一昔前、はい太郎のアゴですね。

    5. メニューもさらりと流すとこ自己中だねっ 自分の利益しか考えてないことに気づきましたわ さようならあ

    6. 店の上に謎の看板?がある店ですね。昼間しかやっていないし、土日は常に並んでいるのでなかなか行く機会が無いです。
      道路を挟んで斜め向かいのラーメン屋も行列です。

    7. 1度行きました。横浜線大口駅のそばですね。量が多いと言われて、メニューには無い、ダブルにしました。完食しました。
      美味しかったです。

    8. 焼きそば好きとしては、並盛とメガ盛りの間にもう1個作って欲しいな!1.5玉じゃちょい物足りないけど1kgは厳しい。

    Leave A Reply