【東京食べ放題5選】60品の寿司が5000円で食べ放題!誰も知らない秘密のデザートワゴン♪

    東京のおすすめ食べ放題5選です!

    ▼よくある質問
    ・食べているお米は?
    →ふるさと納税で新潟県産コシヒカリを買っています
    https://a.r10.to/hXNMp3

    ・なんで痩せているの?
    →16時間ダイエットと、ご飯には雑穀米を混ぜて食べています
    https://a.r10.to/hPkGWX

    ・使っているカメラは?
    →iPhoneとオズモポケットを使っています
    https://amzn.to/4moLdN0

    ▼関連動画はこちら
    ・東京駅ランチ10選

    ・東京食べ放題5選

    ▼インスタグラムはこちら
    ・池袋グルメ|ハーリー
    https://www.instagram.com/hurley_gourmet

    ・qkグルメ(東京食べ放題、池袋)
    https://www.instagram.com/qk0501/

    ▼サブチャンネルはこちら
    ・証券アナリストハーリー(50代、60代のためのお金の先生)
    https://www.youtube.com/@guruman_analyst

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ▼以下、紹介させていただいたお店です!
    1.パンとビストロ 高円寺FLAT
    https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13283206/

    2.タワーズ/ザ・リッツ・カールトン東京
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3758410&pid=892476631&vc_url=https%3A%2F%2Frestaurant.ikyu.com%2F101169%2Flunch

    3.池袋SUSHIWORKS
    https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13316570/

    4.ポワン・エ・リーニュ 東京ミッドタウン八重洲店
    https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13280293/

    5.The WAREHOUSE/アロフト東京銀座
    https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3758410&pid=892476631&vc_url=https%3A%2F%2Frestaurant.ikyu.com%2F115633%2Flunch

    ▼おすすめ検索方法
    YouTube検索窓に「ハーリー 場所」と打つと調べやすいのでおすすめ!
    例:「ハーリー 銀座」「ハーリー 東京駅」「ハーリー セブ島」

    #東京食べ放題 #食べ放題 #ビュッフェ
    ※撮影許可をいただいております

    6件のコメント

    1. どのお店が一番気に入ったか、ぜひコメント欄で教えてください!
      今後のお店選びの参考にさせていただきます☺

    2. もう⋯全部行きたいです
      ちなみに高円寺のお店は夜もとても美味しいですよ

      とりあえず血糖値と闘う私には悪魔のチャンネルでして、良い意味で更新されると困ります⋯😂 ランチは色々難しいのですが週末によく行く実家そばのSUSHIワークスさんは行ってみたいですね
      でもリッツも心惹かれすぎる… 

      ちなみに今明日(土曜日)の夜お店選び(赤坂エリア)に困っています。
      今後は夜お酒ありのお店紹介も期待しております!!

    3. ハーリーさん、こんばんは😊

      登録者数20万人突破おめでとうございます㊗️🎉🎉

      いつも美味しいお店の紹介ありがとうございます😊またお疲れさまです🙇

      食べ放題どれも全部美味しそうで、もう全部食べたいです(笑)
      でも最近は歳も歳なので、食べ放題より、美味しい物を少しずつ頂きたくなってきましたね。

      私的にはタワーズのパテもスープもお肉も!!またケーキ🍰が見た目も美味しそうで行きたいです😊👍

      またお寿司が大好きなので、SUSHWORKSさんがお安くていいですね!

      WAREHOUSEさんのビュッフェ、お店もオシャレで、いちご🍓も大好きですし、パンもサラダも女性には嬉しいですね😊👍ここは行きたいですね!!

      是非東京へ行った際には、紹介して頂いたいずれかのお店に必ず、行きたいと思っています😊💕

    Leave A Reply