【群馬】朝6時半から税込1400円で朝食ホテルビュッフェ/ボリューム満点のサンドイッチからだし茶漬けまで

    前橋の情報誌「MEBUKU」にあったホテルビュッフェ
    何気なく見てたら美味しそうなサンドイッチに心を奪われた

    これは行きたい!
    わたしの思いにホテルの方が応えてくださいまして
    今回動画を配信することができました
    本当にありがとうございます

    アパホテル〈前橋駅北〉さま
    Googleマップ
    https://maps.app.goo.gl/GvLxnKuY7r6GzPbs5
    公式HP
    https://www.apahotel.com/hotel/syutoken/gunma/maebashieki-kita/?utm_source=google&utm_medium=maps
    Instagram
    https://www.instagram.com/apahotel_official/

    わたしはフルパートで働くおばちゃん
    相方さんはパン工場で働くジャムおじさん
    出身は違えど群馬で暮らすわたしたちが
    美味しいものを探していろんな街をグルメぐり(飲みまくり)
    シフトの都合上不定期配信ですがマイペースで配信
    時々ソロでもまちさんぽに出かけます
    群馬はもとより埼玉県や栃木県など近県にも
    毎回不人気ですが(笑)旅行企画もやってます

    美味しいものが大好きな方へ
    美味しいものにこだわりがあるお店の方へ

    チャンネル登録は無料です
    また配信するごとにお知らせできる🔔機能も
    コメントは笑える範囲の内容でお願いします
    コメ主で温度の高い人誹謗中傷にあたるもの
    波乱になりそうな内容等は配信者の権限をもって
    削除します
    みなさまで楽しく共有していただきたいので
    よろしくご理解ください
    ※動画の無断転用はお断りいたします※

    16件のコメント

    1. 🌸さくらさ~ん すごい!さすがアパだわぁ~
      ビジホの王者アパ。前橋にもあったんか~(知らんのかい😅)
      え~サンドイッチ3種類いった!すごいボリュームだ!
      和と洋、両方行くよね!😂

      これ、1400円はお安いね。早く行く価値あるね。
      撮影、とても参考になる!さすが師匠~💖

    2. こんばんは😊
      お疲れ様です✨️

      今回アパホテル‼️
      アパホテルの朝食はどこで食べても美味しいって話を聞きました
      宿泊しなくても食べられるの知らなかった😳

      恒例🍓いちご狩りの季節です🎉
      2月頃に子供家族と休み合わせて
      行ってきます😆

    3. こんばんは🤗
      めっちゃお洒落な朝食バイキングですね😆✨
      サンドイッチかわいいし美味しそう😋
      サンドイッチのレタスとお茶漬けめっちゃ美味しそうでした😽🥪
      もしかして伊勢崎のかなー?と思っていたら前橋だったΣ(・ω・」)」
      毎回ゴリラーマン探しついついしちゃう🤣

    4. こんばんは〜😄
      ホテルの朝ごはん、良いですね〜😋
      一品ずつきちんとケースの中に入っているのも嬉しいですね〜😄
      サンドイッチもご飯も美味しそうです😋確かにカレーは別腹🍛👍
      次回も楽しみにしています♪

    5. ここのモーニング、めっちゃ気になっていたので、今回ご紹介していただき、大変参考になりました!ありがとうございます

    6. こんにちは!さくらさん💛
      最近は、飯テロ動画が多くて・・・
      コメントは残してませんが、チェックしてますよ!😊

      外食は、息子に半分食べさせてじゃないと、完食できません!(;^_^A
      自ずと、週末限定で・・・目ぼしい店を訪ねてますよ。

      適度な量で、お酒も美味しい店があったら、紹介して下さい。
      この春には、息子の進学もあって・・・
      群馬県にお引越しですよ!多分西毛地区になるかな???

    7. こんばんは、さくらさん❤凄い、アパホテル⁉️美味しそうだし、お腹いっぱい食べられる❤今私の地元熊谷でもアパホテル作っています❤その際は、行ってみようかなあ⁉️いつもありがとうございます❤

    8. へ ~アパホテルこんな事やっているんですね知らなかった😮朝から迷いそうな品揃えですね。ただ朝早くからこんなび食べられるかな~😅
      今度は伊勢崎の神戸ワールドビュッフェのディナーをお願いしたいですね😊

    9. 初めまして😊元讃岐人でございます🙋
      細ネギ大好きです😳関東のうどん屋サン等、ネギを使う飲食店さんは長ネギや九条ねぎがほとんどですよね😅個人的には細ネギが良いのですが🤗

      ちなみに、高崎にある『まさか』さんは香川にある『よしや』『おか泉』『うぶしな』系のビヨーン系の麺で美味しいです❗️量は危険水域ですが😅ご存知であればお許しください🙇

    10. 若い頃、営業職だったのでアパホテルは会員でした!ポイント貯まるとポイントで宿泊なんてのもありました
      このアパホテル前橋三河は2回程泊まりましたが、以前よりかなり豪華な朝食ビュッフェですね・・・今度行きたいと思います
      確か、元・前橋第一ホテルだったかな?

    11. さくらさん
      アパホテルの朝ビュフェいいですね🤩
      1400円とは思えないです🥗🥙🍛🥟🍠
      素晴らしい情報ありがとうございます🥰

    Leave A Reply