「デカ盛りラーメンあります」→食べに行く→「今日のためにメガ盛りを作りました」→これまで行かなかったことを後悔する旨さ。

    圧倒的な味噌の旨さと極上の自家製麺で人気のオダサガ味噌さんに誕生したメガ盛りが最高だ!
    これまで行かずにいたことを激しく後悔する旨さ!!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。

    ——————————————————–
    ☆オダサガ味噌 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14097916/
    神奈川県相模原市南区松が枝町24-15

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様

    Discover

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録115万人!

    #ラーメン #メガ盛り #はいじぃ #オダサガ味噌 #神奈川グルメ #小田急相模原 #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    28件のコメント

    1. はいじぃさん、今回の味噌ラーメン
      てっぺんにちょこんとナルト🍥が可愛くなっていて、とても美味しそうですね笑み😋🥰💖
      あっ!お店の女性スタッフさん凄く元気ハツラツですね笑み。

    2. 小川で佐山聡さんがマスクを向こう岸に落としてしまったらタイガンマスクになりますか

    3. はいじぃさん、味噌ラーメンと言えば、環七通り一之江の味噌一さんは最高すぎるお店で味噌好きには最高すぎるので一度行ってみてください。

    4. 年に1回くらい硬さを確認するため、自分の顎で木の板に釘を打ち付けようとして、結局痛くて泣いていそう。

    5. はいじぃさん!新しい発見をしました!
      Google検索で「ブルマ はいじぃ」と検索すると、はいじぃさんが1番上に出てきますが、「はいじぃ ブルマ」と検索すると、私が1番上にでてきます。
      我々は切っても切れない関係ですよね😊

    6. 「ラーメン」を
      「らーめん」「らぁ麺」などと書く店は
      自称 意識高い系() みたいなイメージで
      なんか嫌なんだよな…(´・ω・)

    7. はいじぃさん そろそろ、いよいよ、『ブルマ友(朋)の会』を設立して、会員募集をしないんですか???
      もちろん、すぐに入会します!! 楽しみです!! 頑張ります!!

    8. はいじぃさん、後輩芸人に「文春の影を感じる」と零されていましたね
      バレても大丈夫なので元気出してください

    9. 小田急江ノ島方面から小田急相模原に行く場合、相模大野乗り換えで階段の上り下りがめんどいです。
      はいじぃさんの権力で何とかしてください。

    Leave A Reply