【強烈寒波後の実態】大阪湾奥でアジング調査した結果#大阪#アジング#大阪湾#メバル

    今季最長最強寒波襲来後、ようやく風が収まったので
    大阪湾にアジ調査を兼ねて釣行してきました
    釣りモノが少なくなる非常に厳しい季節になりましたが
    ライトタックルを使うと楽しいヤツが釣れてくれました
    初場所での釣行で興味深々でした
    是非ご視聴下さい!
    #大阪#アジング#大阪湾#メバル

    1件のコメント

    1. このオレンジのエステルライン、めっちゃ操作性良くて使いやすいですよね〜
      パッケージもアジングって書いてあってシンプルで好きです
      アジ釣れてるところ、見たいです。

    Leave A Reply