神奈川最強のデカ盛り中華!全客がビビりながら注文するもサービス前菜の量で撃沈!

    店員さんが「全部でかいんです」と胸を張って言うほどのボリューム満点中華!
    サイズの概念がこの空間だけ歪んでるとしか思えない!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。

    ——————————————————–
    ☆媽媽厨房 (マーマチュウボウ)様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140408/14001678/
    神奈川県中郡大磯町国府本郷217-4

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様

    Discover

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録115万人!

    #神奈川グルメ #デカ盛り #はいじぃ #媽媽厨房 #大磯グルメ #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    22件のコメント

    1. はいじぃさん、こんばんはですね笑み。いつも投稿配信ありがとうございます。また、編集作業お疲れ様です🙇‍♀️
      メニューが凄く多すぎるお店ですね笑み。初っぱなのメニューは、サービスなのでしょうか?大盤振る舞いの、とんでもないお店ですね👀😳

    2. ♪~ブルマ穿いた ブルマ穿いた
        真赤なブルマ
        淋しかった ぼくの股に
        ブルマ穿いた
        たったひとつ 穿いたブルマ
        小さなブルマ
        淋しかった ぼくの股が
        明るくなった
        ブルマ ブルマ 小さなブルマ
        そのままで そこに穿いてておくれ
        ブルマ穿いた ブルマ穿いた
        真赤なブルマ
        淋しかった ぼくの股に
        ブルマ穿いた

    3. 前菜の量がサービスのそれとは段違いだし、酢豚もかた焼きそばも美味しそう( *´艸`)

    4. はいじぃさんが飲食店を始めたら
      ご飯の量は
      おばちゃま
      明菜
      うたえもん
      ムスカ
      と表記しそう。

    5. 大磯に来てくれたんですね。予告してくれればお迎えしたのに!
      お店の外の看板メニューを読もうとしたのに読めない物もあったのね。誤魔化してもバレバレですよ。

    6. 府中に行ったんだけど、カキフライ食べ放題のジャックポッドさんの前を通り、ちょうど店員さんが出てきたので聞いてみたら、もう食べ放題はやってないそうです😢
      ただその隣の『盛よし』さんに、はいじぃがチャレンジすべきメニューが府中店限定であったので、挑戦してきて下さい😊

    7. 堅焼きそばはアゴが丈夫な人しか食べられないと聞くのでうらやましい限り😊
      僕もはいじぃさんのようなアゴになれるよう日々田町でブルマ履いてトレーニングします。

    8. 朋岳は大磯までブルマSHOP開拓ですか?😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
      朋岳、ブルマ穿いて大磯ロングビーチのプール入ったらしいですね😆😆😆😆😆😆😆😆極寒プール🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    9. はいじぃさん👓入店時にお店の看板🪧で読める漢字を探しながら🤪お店紹介さされてましたね🥸⁉️🎵前髪が伸びてきたので😏読みにくかった✨なんて言い訳は聞きたくないので😳解説をお願いしますね😆🎵

    10. 今日、3年ぶりに
      「マジックスパイスなにわ店」に
      行ってきました。(╹◡╹)
      さすがに忘れられているだろうと
      思っていましてが入店したら
      店長さんに『お久しぶりですね。』と
      言われました…。(@o@)

    Leave A Reply