【お好み焼き】大阪で1番美味しいと噂の店に行ってみた🍚 #大阪グルメ #お好み焼き #osaka

    大阪で1番美味しいお好み焼き屋さんが
    美味しいか検証してきた!
    旅行とかでも絶対行きたいおすすめのお店。
    是非行ってみてね!
    .
    🗾 お好み焼きますだ
    十三駅徒歩5分
    .
    .
    #梅田グルメ#梅田カフェ#梅田ディナー
    #梅田ランチ#大阪グルメ#大阪カフェ#大阪ランチ
    #大阪観光 #大食い女子#大食いチャレンジ#食べ放題ランチ#食べ放題

    8件のコメント

    1. short動画をお疲れ様でした
      大阪の本場のお好み焼きがすごく美味しそうだなぁ
      やっぱり現地で食べると味が全然違うのかなぁ

    2. 猫舌なんで熱い物食べる時は必ず口の中がパニックになります
      行儀悪いかもですが豪快に口のまわりにソースとマヨつけながら食べてます
      いつもながらお好み焼き食べたくなった

    Leave A Reply