2月閉店の「みそきん実店舗」を正直レビュー!

    14件のコメント

    1. チャーねぎ玉丼は廃棄になるはずの切れ端とか崩れちゃった卵を使っているらしいから🥺
      残念だけどタイミングですね…

    2. 自分も食べたけど普通に美味しかった。予約とかが面倒くさいからリピートはしなかったけど、このクオリティの店がフラッと入れる近所にあれば通うかもしれない。

    3. この人とかリュウジみたいなちゃんと言う人も美味しいって言ってるしガチで美味いんだろうな

    Leave A Reply