【悲願のご報告】妻の車で静岡を旅してたら、遂に運命の電話が…!

    群馬から1000km以上走ってきて、まさかの昼12時に起床…。
    長崎観光、終わりました。
    今回は、盛大な寝坊から始まる「計画崩壊」の記録です(笑)

    時間がなさすぎる中、有名な観光地ではなく「謎すぎるB級スポット」を強行突破で巡ることに。
    焦る夫と、マイペースな妻。

    カオスすぎる夫婦の地獄の旅(長崎編)、ぜひ最後まで見守ってください!w

    📍 今回の旅のルート
    ・浜名湖サービスエリア
    ・浜鰻うなぎ弁当
    ・村櫛レスト駐車場
    ・御殿場アウトレット
    ・さわやか御殿場インター店
    ・RVパークsmart極楽湯三島店

    ⏰ 目次
    00:00 オープニング
    03:46 これを食べるためにここまで来た!
    05:11 やっぱりテイクアウトは楽しい!
    08:37 ここで遂に運命の電話がかかってくる。。。
    12:39 同時にお別れも決まってしまった。
    14:56 景色見てまったりするのも旅!
    20:14 妻ご希望のアウトレットへ!
    22:46 ずっと食べたかったご当地グルメ!
    25:59 本日のお宿に到着。
    27:43 お祝いに晩酌パーティ開催!
    31:02 エンディング

    \この人生でやりたい100の夢を叶える旅/

    初めまして!「ケンキャン」です。
    私たちは「俺が俺であるうちに!人生一度きり、やりたいことは全部やる!」をモットーに生きています。

    📝 現在のミッション(No.1)
    アラサー夫婦が夢の日本一周中!🚐💨
    5年かけて日本を巡る、壮大な(そしてトラブルだらけの)旅の途中です。

    日本一周を達成した後は…
    ・全国の変わったお祭りに参加する🏮
    ・中古物件を買ってリノベする🏠
    ・家に映画館を作る🎬
    などなど、夢をひとつずつ叶えていく様子をお届けします。
    ぜひチャンネル登録して、私たちの夢の証人になってください!✨

    📱 SNSも更新中!
    ◆Twitter(X):https://mobile.twitter.com/KENSTV2

    ◆Instagram : https://www.instagram.com/kencen_life?igsh=aGdva2hncXd1eDN0&utm_source=qr

    📩 お仕事のご依頼はこちら
    fieldsmile.k@gmail.com

    #日本一周 #車中泊 #長崎観光 #夫婦旅 #ケンキャン #B級スポット

    17件のコメント

    1. バス良かったね!
      でもやまめちゃんが淋しいのは辛いなぁ(やまめファン)
      買い取ろ!けんさんからプレゼントしちゃおっ!(笑)

    2. いつもミニカーフェスの帰りに車中泊でお邪魔してる場所です😊景色最高な上に果物や野菜も安くて最高ですよ😃

    3. ケンケンさん、ヤマメさんこんばんは😊バロッコ旅ですね~静岡県うなぎ美味しそう!小次郎いよいよ 7ヶ月長かったですね~本当に嬉しいですね バロッコ返すですね~これから叉楽しみ増えましたね 今日も楽しい動画ありがとうございます明日もご安全に!

    4. バス🚌帰ってくる🥰良かったです☺でも、やまめさんが、かなしそうなので。。。ケンケンさんどうにかしてあげて下さい😊

    5. そうかぁ、遂に小次郎君の退院の目途がついたんだね
      じゃあ次の動画は、
      小次郎パワーアップバージョン、涙の再開の巻
      ですね😭

    6. コースター🚌が長い入院生活からようやく実家に戻ってくるんですね😊🎉🎉お借りしてるやまめさんの車でお出かけ中に連絡来て『さわやかのハンバーグ』も美味しさ倍増しましたね😆

    7. 小次郎君のご帰宅決定‼️おめでとうございます🎉

      ハンバーグは、さわやかも美味しいですが、愛知県のブロンコビリーも美味しいので、機会がありましたら是非‼️

    8. さわやかでしたか?やはり美味しいですよね〜げんこつバンバーグ最高です。これ食べちゃうと普通のハンバーグ食べれない!タレはあとでまずは塩をかけてニクニクしさを楽しんで欲しかったなあ〜そうそうしっかり焼きの人でも中が生くらいの方がさわやかは美味しいよ!辛い🌶️ソースもかけて食べるのがツーです。私は焼津の人間なので焼津では焼津にもさわやかあって隣町にもさわやか有るのでさわやかに困ることはないのですがやはりさわやかには県外からの御客様多いですよ!是非また浜松迄行くくらいなら焼津で途中下車して焼津のさわやかも楽しんで下さいね!

    9. 静岡なんですね。鰻もハンバーグも美味しそうです。バロッコが帰って来るので、バロッコでの車中泊動画も楽しみに待ってますね😊今日も動画UPありがとうございます😊

    10. 遂にコタロー君、帰ってくるのね。うれしいね。でも、ヤマメちゃん、バロッコとのおわかれさみしいなぁ。さわやかハンバーグ美味しそう、関西にはないとおもうけど。食べてみたい😅

    11. お疲れ様です😊浜松の鰻最高やし、最高の報告もあって良かったですね✨
      さわやかハンバーグ食べてみたい😋

    12. 吉報のウラでケンケンの鰻が🤣🤣
      相変わらず楽しい動画ありがとうございます🙇そしておめでとうございます🎉

    13. コースターおめでとう🎊やまめかー返却寂しいけど静岡旅喜んでるね😊さわやかハンバーグ大好き(*'▽'*)♪掛川インター店よくいくよ。

    Leave A Reply