男はつらいよ聖地「柴又で食べ歩き8選」正直レビュー!

    24件のコメント

    1. クリームソーダに関しては上にアイス乗っけるために氷を高く積む必要があるので、氷いっぱいなのはある程度仕方ない部分もあります
      とはいえこのクリームソーダは氷の粒が小さい分特に多い気がしますね……

    2. お煎餅好きなので、このラインナップの中で一番美味しいっていうお煎餅めちゃくちゃ気になる。
      絶対に行く

    3. 親戚が住んでるからちょくちょく行くけど、観光地すぎないし下町っぽさもあって雰囲気が結構好き🫶

    4. 柴又って聞くとあっちしか思いつかなかったけど、そうなんだ…男はつらいよっていうドラマ?の聖地なんだ…

    5. ええ?!これ最近行ったのかな、、私も最近柴又行きました!お汁粉があるお店の団子はかなりもちもちしてておいしいです、!近くに駄菓子屋があって、奥の方にある昔ながらのゲーム機、結構楽しいですよ、!!

    6. 近所だから来てくれて嬉しいし、近所なのにこんな食べ歩きしたことないから今度行ってきます!

    7. 食べ歩きしやすく、お手頃価格なのが嬉しいですね。前に行った時にはあまり寄らずに終わったので、今度東京に行く時に参考に行ってみたいと思います!

    8. やっぱ老舗の観光名所だけあって良さげなところ多いですね?
      最近の食べ歩き観光地って値段云々の前に美味しくないところ多い

    9. 串団子食べての「お餅のような」って感想聞いて ••••••ん?ってなって二度聞きした😅団子は餅です😅
      セレブ過ぎて下町の食べ物が分からないのか、はたまた 頭痛が痛い みたいになってるのか😅

    Leave A Reply