29件のコメント

    1. 梅辰亭にあった梅宮辰夫さんのデカい人形あるんだ。この辺にも梅辰亭あったのかな。今も鴻巣(吹上)にお店ある。

    2. 正直レビューがここまで楽しそうにレビューしてるのは珍しい。よほどよかったんだろうな

    3. 海外向けに媚びた店無いしアクセス手段がちょっと変わってるのもあって面白かった思い出

    4. 私も寅さん1ミリも分からないけど
      ライブの遠征ついでに柴又行ったら楽しかった〜!!食べ物たくさんあるし雰囲気が好き

    5. 正直レビューさん、お忙しい人と思いますが、ぜひ一度は男はつらいよシリーズ観ていただきたいです😂
      子どもの頃は全く面白さがわからなかったけど、昭和下町の義理人情の深さや、ダメ人間な寅さんだけど、寅さんとの人との関わりは、大人になってから希薄になった人との繋がりの温かさ、懐かしさを思い出させてくれる、暖かい作品です。

    6. いつもお洒落な店を紹介している
      正直レビューさんが、楽しそうな
      声なのが良いですね~
      次回も楽しみです。

    7. ここビスキュイというケーキ屋が有名だからもし次回があれば正直レビューしてほしい
      お寺の彫刻もすごいから見て欲しかった(有料)

    8. 寅さん記念館めっちゃ楽しいよ、みんな行って欲しい!
      あと男はつらいよシリーズ見て欲しい、話はワンパターンなのに、なんでこんなに面白いんだろう…ってくらい面白いしちょっと切ないしほっこりするし、マドンナがみんなどえらい美人。(個人的には冒頭の寅さんの夢のシーンが大抵その年の流行りものだったりを反映してるのが好き)

    9. とんでもない入場料のテーマパークがお好きかと思いきや…
      昭和世代の寅さんで楽しんでおられるのが嬉しいです✨❤😊

    Leave A Reply