11件のコメント

    1. 映画見たくなったって言ってくれて嬉しい!泣けるし笑えるしほんとにオススメです!でも寅さん嫌いな人も多いのも事実なんで…正直レビューさんはどっちになるんだろうか…

    2. 子供の頃に爺さんが見てて何が面白いんだよと思っていたけど、大人になってから寅さんみると染みる染みる

    3. 柴又帝釈天は彫刻も有名だからぜひ見て欲しい。
      外国人はほぼ居なくて観光に来た年配者が程よく居る程よい観光地感を含めて昭和を感じる場所です。

    Leave A Reply