父とバイクでネオパーサ清水へ!クシタニカフェでホットドッグ&ジェラート満喫ツーリング

    撮影協力:クシタニカフェ清水
    https://www.kushitani.co.jp/

    👕56designさんの公式サイトはこちら!

    HOME

    💟SNSのフォローもお願いします💟
    【X(旧Twitter)】https://twitter.com/sen1043h
    【Instagram】https://www.instagram.com/senchan_1043h
    【LINE VOOM】https://page.line.me/217kjhov

    【撮影機材】
    📸Insta360 X4
    https://www.insta360.com/sal/x4?utm_source=AffiliateCenter&utm_medium=copylink&utm_term=INRY72W

    📱iPhone11Pro

    【愛用しているインカム】
    ◉Cardo PACKTALK Pro
    https://cardosystems.com/ja-jp/discount/SENCHANS
    ☝️このリンクから購入するとカルドを10%でOFFで購入できるから使ってね♪

    楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com   
    効果音:効果音ラボ
    素材提供:イラストAC

    #せんちゃん #バイク女子 #クシタニカフェ #ネオパーサ清水 #サービスエリア #モトブログ #女ライダー #親子ライダー #ライダーグルメ #kushitani #motorcycle

    31件のコメント

    1. 季節感はピッタリだけど2年前かぁ!😮未編集動画がだいぶ溜まってそうだね😆
      もっとモトvlog見たいけど、活躍の幅が拡がって、ますます忙しくなってるしね~😂

    2. ポッケの中に隠されたドローコードを引っ張れば、ウエストの括れも出せまっせ👍
      …中身が括れていれば、だけど🙄

      ニゲロー!!>🏃💨

    3. 楽しくて一日中居れそうですね〜🥰
      車で行けばいっぱい買っても積んで帰れますね🤭

    4. 清水ネオパーサのクシタニさんサービスエリアと思えないほど品揃えが豊富ですよね😊
      うんチェリビは美味い

    5. おつかれさまです🙂
      クシタニとクシタニカフェたまに行きます
      実は国道52号からもネオパーサ清水アクセスできますよ😊
      これからも安全運転で😊

    6. チェリビ懐かしなぁ〜久しぶりに食べたくなった チェリビの味はデートの味やな😆

    7. ガチホットドッグ……初めて聞いた日本語🤣
      クシタニのマグカップここで購入しました☕

    8. せんパパとのモトブログ最高‼️
      2024 12月22日、今年は何年だったっけ🤣
      クシタニカフェのアボガドのホットドックとポテト、食べたくなってきた😂

    9. あー
      なんかヴァイクに乗りたくなって来た、、、
      まだ寒いんよ😢
      明日、てか今日か、エンジンかけてヴァイクの泣き声でも聞くかー

      てかバイクって打ったらヴァイクになるん何でこれ

    10. えっ?ソニーのちょんまげマウント!ウケる〜。AS300を長く使ってたので懐かしいです。ホットドック、ばかデカくて食べれんらぁ🤣

    11. Really fun touring Sen-chan ❤. The hotdog, fries and ice cream looked really delicious 🌭🍟😋. Loved the cool clothing store too 😊. Thanks for all your hard work and editing..have a wonderful weekend..and enjoy your touring this winter 🤩

    12. おはようございます😊
      クシタニさんはウエアのクオリティが高いのは分かっていましたが、飲食のクオリティもメチャ高いんですね😊

    13. 甲府から行く際、中部横断道からは新清水JCで東京方面、R52から新清水ICからだと名古屋方面でよく間違えます。

    14. トンネルをくぐったのは、恐らく、駿河湾沼津SASIC向かっていたという事ですね。私も過去に、中央道双葉JCT〜中部横断道で静岡方面へ下り、清水JCT経由の新東名で、横浜方面を目指す旅をしたことがありますが、中部横断道、風が強く、途中でR52に、迂回して、静岡方面へ向かい、新東名乗りましたが、途中で又風で、下道に避難。街中、山道を走って、駿河湾沼津SASIC(上り)〜横浜まで新東名・東名で帰ったのを記憶してます。SICとか最近、増えてますが、便利な施設ですね。

    15. 清水PAは、PA内に、クシタニのお店が入っている施設とかですかね?愛知県の新城市に弾丸ツーリングした時に、行きに立ち寄った記憶あります。クシタニの存在は知らなかったですが。

    16. 新東名乗るまでの道、そこ右だよ〜💦とヒヤヒヤしながら見てた😅
      だら?とか方言がすごい親近感湧く😁
      ホットドックとかも気になるけど、チェリビのポテトってスパイシーで美味しいよね🤤

    17. ポテト🍟とガチホットドッグ食べたくなるぅ〜🌭
      上り、下り どちらからも行けるのいいね〜

    18. どうしてもいつも静岡SAで休憩にしちゃうから、次に行く時は清水PAで休憩する事にします。☕️

    19. ネオパーサ清水は🌭グルメ良し🥼ショッピング良しって感じなので、今度行ってみま~す🏍️💨

      最近のせんちゃんは富士山を見る確率が高くなってるみたい。今回の☃️雪化粧した🗻富士山はメチャメチャ絶景でしたね~😄👍

    20. せんちゃんch🏍せんちゃんへ今はノート㍶サブで見ていますねぇ❗😊❤❤せんと愛猫大嫌い❤❤😺

    21. ホットドッグ🌭&ポテト🍟美味しそうだったね👌
      ショップで物色しているせんちゃんも可愛いかった🫡♥️👋

    Leave A Reply