【入港1:12:40〜】ディズニークルーズ アドベンチャー号の東京港入港ライブ!【🔴LIVE】

    入港シーン 1:12:40 くらい〜

    ディズニークルーズのアドベンチャー号が東京港に寄港‼︎ラッキーな事に見れそうなので、

    2/24 6:00〜ライブ配信します!

    接岸は7:30くらい?のんびり待ちましょう

    #ディズニークルーズ #アドベンチャー #東京港
    #東京クルーズターミナル #東京国際クルーズターミナル #disneyadventure

    4件のコメント

    1. 探検隊さん、見に行ったのですね🎉
      さすが‼️
      ほんと大きい船ですね、動くマンション😂
      正直船の形としては、今までの船のほうが素敵だなーって思っちゃう😅

    Leave A Reply