↑本編は上の▶をクリック! #昭和レトロ #街歩き #vlog #大阪

    2件のコメント

    1. 考えたら神戸線にしても宝塚線にしても、
      案外昔ながらの街並みが残る駅が多かった気が
      今さらながら思い出されますねw

    Leave A Reply