赤垣屋で昼呑み #赤垣屋 #昼呑み #ケニチ #大阪グルメ #昼からビール #最高かよ

    真っ昼間から失礼します🍺
    今日は「赤垣屋」で最高の昼呑み。
    ​キンキンに冷えたビールとおでん
    この「背徳感」が最高のスパイスです😆これぞ大人の平日。乾杯❗
    ​#赤垣屋 #昼呑み #ケニチ #大阪グルメ #昼からビール #最高かよ

    4件のコメント

    1. こんにちは😊ケニチさん😊昼のみ最高だよね😊ビール🍺も、つまみも、美味しそー😊

    Leave A Reply