東京駅から改札を一度も通らずに進んだらどこまで行ける?

    #鉄道#旅行#駅

    【連絡先】
    撮影や案件などのご依頼はこちらからよろしくお願いします。
    ※ZAKI宛でお願いします。
    https://www.travation.co.jp/contact

    【X】
    http://twitter.com/@zaki_yt_ch
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/zakizaki_000

    48件のコメント

    1. 他のチャンネルで大阪メトロの日本橋(にっぽんばし)から東京メトロの日本橋(にほんばし)までをノーラッチで乗り通す企画をみたけど、東京駅だとこういう感じになるのね。

    2. zakiさんの動画ばかり見てて
      初心者なので下呂温泉日帰り一人旅行こうと思います!
      矢場とんのどて煮はマジで旨すぎて何回もリピートしちゃいますね…

    3. 下りのサフィール踊り子で品川降りた人、それは社長、ってすぐ思い浮かんでしまいました🤣

      実際似たようなことどっかでやっていたような

    4. 名古屋駅できしめん、今度行ってみます

      以前ZAKIくんとこの社長が
      姫路駅の中華麺のそばを推していたけど、僕の味覚には合わんかった
      (涙)

    5. ナルガクルガに反応したハンターです⚔️ 過酷だけどゆったりしてる旅は移動オタクに刺さりまくりでした。難関銀河が必要だけど体験してみたいプランでした! ラスト、ほんま気をつけてください😂

    6. マイクについているもこもこ、ウィンドスクリーンは、どうしても人の唾がついて臭くなります。定期的に外して洗いましょう!😅

    7. オーブニングのくだり
      マジでそれな!!!
      付けててもえーわ!止めて聞こえるようにせーや!!!
      っていつも思ってます。(笑)

    8. 冒頭ひとこと、耳から外してそのままぶら下げておけるタイプのイヤホンが年々減っていってるのがマジで謎

    9. 住よしの天ぷらは、「揚げたてはJR名古屋駅3・4番線ホーム店のみ」
      との情報が流れていますが、実際は、在来線ホーム店は全店が揚げたてです。運営元に確認済です。

    10. 18:24 あおなみ線のラッピング車やん。自分静岡地区で眠くなる景色って言ったら磐田過ぎてからですね。何故なら遺構あり、景色良いので。後名古屋のきしめんは、もう知ってると思いますが時期によって限定のがあるんですよね。(自分2年前きのこのきしめん食べた)

    11. レジしてます。
      ハンズフリーで話してるお客さんに
      自分が言われたと思って
      返事しちゃったことある(笑)

      ZAKIさんの動画見ながら
      今日も旅気分。
      良き週末♪

    12. サフィール踊り子のカフェテリア(食堂車)や個室に配達するサービスとかってかつて新幹線でやってのと同じやん。特急電車が引き継いでるんやな

    Leave A Reply