【満員→0人】宮崎交通バス旅!日南海岸の絶景ルート【後編】

    【宮崎~日南飫肥】前編はこちらから

    ●その他の宮崎交通バス旅の動画はこちらから

    【日向~椎葉】
    前編

    後編

    【西都~西米良】
    前編

    後編

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #日南市
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #バス
    #交通
    #観光

    15件のコメント

    1. 谷口病院と愛泉会日南病院でも降りましたが外国人の職員がいるので観光客ではないかもしれません😊

    2. 日南海岸の絶景ル-ト素晴らしいですね、もう一度行ってみたいと思います。
      ご配信下さりありがとうございます🙏🙏

    3. 宮崎離れて22年、東京で80歳ですが働いています。 日本一暮らしやすい❤宮崎に戻りたい、最後は宮崎が終焉の場所😂ですから、独り身で頑張ってます❤ 宮崎の友達からも「東国原さんに🎉熱い応援の言葉があります。(どげんかしてもらわんといかんね)👍あります。 自分も昔、宮崎から日南、飫肥、北郷、南郷、串間、と10年 毎日仕事でまわりました😂魚釣り🐟も日南は想い出の地です♪ 東国原さん、ありがとうございます😂 自分は一昨日、神保町シアター🎬で山田洋次監督と倍賞千恵子さんの映画を観ました🎉男はつらいよの人気シリーズの第1作❤拍手👏啜り泣き、笑い声🎉でした。昔の映画作りは1,300人位の映画会社が終身雇用で補償してたそうですね。8作品good❗️帰りは創立140年の母校専修大学を通り、東西線で帰りました❤映画館で観賞の時だけが唯一の幸せ時間😂  自分は半年前に凶器、怖い😱自転車に跳ねられて足が不十分で、超遅いです😢 跳ねた人はネパールの人👦で謝罪🙇の言葉もなく、自分は大変 大変で泣き寝入りです😱金銭的、身体的にもタイヘンでした。労災保険のお世話になりました。 東国原さん❤気張れきばれです♪❣️👍  byトミー

    4. 海岸線を走るバス いいですねえ 私は先日家内と二人で出雲大社へいきました 新山口から出雲市駅まで3時間 山間部を抜けて浜田から先は日本海をながめながらず~っとひた走り 宮崎の海を見ていて思い出しました ナイスな動画

    5. 路線バスがずっと満席になるように人口減をどうにかして欲しいけど、なかなか難しい問題ですね😅

    6. 私は生まれも育ちもそして今も熊本県人ですが、この路線私も宮崎に来る度に毎回利用していますよ。
      ただ、私はいつも青島までの利用ですが、昨年の夏は初めてサンメッセまで足を延ばしてみました。
      (因みにこの日サンメッセは休館日でしたが😭)
      利用状況としては、ほぼ毎回東さんのご報告通りで、サンメッセまで乗った日は青島でほとんどのお客さんが降りられ、
      サンメッセの時点では私を含め2,3人くらいだったかと思います・・・
      次回は鵜戸神宮まで行ってみようと思っています。
      貴重な乗車リポートありがとうございます。

    7. 堀切峠の1:20辺りのカーブですよね、昔タモリさんが若い頃に組んでたバンドのツアー中に仲間の運転する自動車が事故った場所って。

    Leave A Reply