【上野】韓国料理一筋30年以上のお店#アレンモク #韓国料理 #上野 #浅草 #秋葉原 #上野動物園 #休日 #デート

    🍻 アレンモクで女子会するならこれ頼んで!🇰🇷

    ヘルシーなものからガッツリ系まで、
    女子会におすすめの韓国料理をまとめました!

    保存して、ご来店のときに見返してください📌

    🥓 サムギョプサル
    🌶 トッポギ
    🦀 ヤンニョムケジャン
    🧀 キムチチーズチヂミ
    🥒 きゅうりキムチ
    🍲 カムジャタン
    🍗 ヤンニョムチキン
    🥚 玉子チム
    🦪 牡蠣ポッサム
    🥢 チャプチェ
    🔥 キムチチム
    🍜 冷麺

    📍 上野で韓国料理食べるなら アレンモクへ🏃‍♂️

    🍺 飲み会・女子会・団体利用も大歓迎!

    👉 上野広小路駅徒歩1分
    👉 ご予約はネット・お電話から受付中

    Leave A Reply