大阪一美味しい麻辣湯行ってみた🐼(福来パンダマーラータン)

    大阪一美味しい麻辣湯を発見🍜🌶️

    今回行ってきたのは「福来パンダマーラータン」✨
    東梅田から徒歩約11分!

    実はここ、新大阪や神戸三宮にも店舗があります👀

    面白いのは、棒を取って具材を選ぶスタイル!
    新しい麻辣湯にチャレンジしたい人におすすめ🤤
    辛さも選べるので安心です🌶️✨

    【大阪超绝麻辣烫探店🍜🌶️】
    这次我们去的是「福来パンダマーラータン」✨
    从东梅田步行约11分钟即可到达!

    其实这家店在新大阪、神户三宫也有分店👀

    特别有意思的是
    它是自选食材、拿竹签计费的模式!
    想尝试新型麻辣烫的朋友必推🤤
    辣度可选,放心尝试🌶️✨

    ※个人感受分享🤤

    リール、文:ちーちゃん
    翻訳:宋くん

    #マーラータン #梅田 #麻辣湯 #ガチ中華 #大阪グルメ

    Leave A Reply