【千葉】何もなさそうな県庁駅でガッツリ観光してみた【千葉モノレール】

    今回巡ったスポットはこちらの地図から見られます。
    https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1SaZckiBzniORQ0ujCCcaevPd6CCz2lM&usp=sharing

    駅×ディープな観光
    ライトな鉄道好きでオタには到底なれません。
    オーバーツーリズムをしなくても非日常に

    ご連絡はこちらまで→ishizuka.eisuke.works+zuka@gmail.com

    ※観光の際はルールとマナーを守り、迷惑をかけないような行動を心掛けるようにしましょう
    ※動画内の情報には誤っているもの、最新でないものなどありますのでどうかご了承ください
    ※撮影・立ち入り禁止場所に立ち入っての撮影や、ホーム白線の外に出ての撮影等危険行為、迷惑行為につながることは行っていません。

    00:00 オープニング
    01:18 千葉みなと出発
    02:07 終点到着
    02:54 ホームにある怖いステルス人間
    04:36 県庁地上19階からの展望
    05:22 県庁の展望レストラン
    07:16 立派な天守閣をもつ千葉城
    08:47 天守閣からの眺め
    09:21 現存する日本最古の千葉の文字
    10:32 あの羽衣伝説の松の木

    #鉄道 #観光 #終点 #県庁前 #千葉都市モノレール #鉄道旅行

    1件のコメント

    Leave A Reply