【VLOG】雨の日のグリは難しすぎる!新商品のパフェカップを持ってディズニーランドのグリーティングを満喫!エントリーや食リポも【混雑状況】

    このドーナツのパフェカップ、、、最強アイテムかもしれないです!!

    チャプター

    00:00 オープニング
    01:31 朝の混雑状況
    03:30 ミッキー(カッパ)
    04:41 ピグレット&ティガーなど
    09:24 新商品(パフェカップ)
    10:38 スージー&パーラ
    12:14 お菓子紹介
    15:10 エントリー
    15:27 ベイクドドーナツ&スーベニアプレート
    20:04 ミニー(カッパ)
    24:12 新商品紹介
    24:58 プーさん
    25:47 白雪姫&プリンスなど
    29:59 ヴァネパル装飾
    31:41 クラリス&マザー
    35:43 ミッキー(ミトミ)
    39:58 待ち時間チェック
    41:08 次回予告

    ◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗

    ⭐️にゃんペーチャンネルへようこそ⭐️
    ディズニーVlogや商品紹介を中心にディズニー関連の動画を基本的に20時に投稿しています。
    是非高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!ついでに通知もオンにして頂けると嬉しいです!

    ◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗

    ■プロフィール■
    ディズニー系Youtuberのにゃんペーです。
    『Trust the process』をモットーに日々頑張っております。暖かく応援して頂けると嬉しいです。

    ●Youtube開始:2020年8月19日
    ●誕生日:7月2日
    ●好きな作品:『不思議の国のアリス』『リメンバーミー』『ハイスクールミュージカル』『スターウォーズ :エピソード1』『アントマン』『ワンダヴィジョン』など
    ●好きなアトラクション:『カントリーベアシアター』『シンドバットの冒険』など
    ●年パ期間:2011年から2016年まで

    ◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗

    プレゼントはこちらから
    https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/5OP184A2WYYF?ref_=wl_share
    もし送って頂けた方がいればDMからご連絡ください

    ◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗

    Twitter→https://twitter.com/nyanpei07
    Instagram→https://www.instagram.com/nyanpe07/

    ※この動画で使用している画像などは全て引用です。
    ※コメントはチャンネル登録をしてから1日以上経過した人のみとなってます。また投稿から1週間以上経過した動画はコメントには返信しない事が多いのでご了承下さい。
    ※モザイクに関しましてはご本人様だと確認できる場合に限り正当な理由(芸能活動など)があれば対応致しますので、何かありましたらお手数ですがインスタのDMまでご連絡ください。それ以外のモザイクに関してのコメントは基本的に承認しませんのでご了承ください。

    #disneyland
    #disneyvlog
    #disney

    18件のコメント

    1. いつもお疲れ様です♪いつか行けることを望みながら見ています。たくさん参考にしてこれからいかしたいです

    2. にゃんペーさんこんばんは😊❤
      ヴァネパルグッズ可愛いですね💓
      手作りとは良いですね(*^^*)レインコートのミッキー
      可愛かったです😊
      雨の日の特権ですね👍️
      ティグレットちゃんと洋服に
      気付いてくれましたね(*^^*)
      ティガースティッチ使えて
      良かった❤
      プラズマのベイクドドーナツに付けたスーベニアプレート
      可愛いですね💓
      ドーナツも美味しくて良かったです(*^^*)
      レインコートミニーも
      間に合って良かったですね。
      白雪姫もプリンスもアリスも
      グッズにとても反応してくれましたね。
      グリするには
      とても良いグッズですね👍️
      動画も映えています😊❤
      今後もどんどん活用してくださいね(*^^*)🩷
      クラリスのチュッ❤
      可愛かったです(*^^*)
      ドーナツとミトミのミッキー
      とても素敵でした(^O^)
      昼過ぎまで雨の中
      お疲れ様でした😊❤
      ヴァネパルグッズ大活躍でしたね🩷

    3. 私もお菓子のボックスでグリしようと思ってました🍩🍬
      参考になりました😌早くインパしたいです!

    4. いつも素敵な動画ありがとうございます😊
      にゃんぺーさんの服見て「自分だ!」って喜ぶピグレットが可愛すぎましたね💕
      プーさんファミリーは、濡れないようにってにゃんぺーさんを傘に入れてくれて優しすぎましたね💕
      ミニーちゃんも寒いから上着着てね!って優しかったですね💕
      また最強アイテムの登場ですね😊美味しそうだしね😊
      次回も楽しみにしています😊

    5. にゃんぺーさんこんばんは🌙
      パーカーと同じチラッとポーズで
      お写真撮ってるピグレットに
      心打たれてしまいました😍
      動画の途中で待ちきれずコメントしました🤣♡切り替えて続き楽しみたいと思います🥰

    6. にゃんぺーさん、お疲れ様です!
      今回のクラリスのグリでヤミーポーズと音ちゅがあまりにも可愛すぎてクラリスが好きな私にとってとても羨ましくなりました🥹

    7. にゃんぺーさんこんばんは!

      白雪姫とプリンスのペアグリ、ピクニックみたいでとても素敵でしたね!

      ヴァネパルの歌、確かにゃんぺーさんが歌ってたやつだったはずです。

      行けない期間はパレードの音源聞きながら浸っているのですが、ヴァネパルの一緒に踊る部分の振り、手数多すぎて聞きながら踊るの厳しいんですよね…

    8. 雨の日もお疲れ様でした☔️

      雨の日はワールドバザールオンリーになってしまいますよねぇ💦

      あと食レポも毎回お疲れ様です🍽️

    9. にゃんぺーさん

      コンバンワ🤗

      カッパ姿のミッキー
      レアですね💗

      そして∼
      かわいい💗

      傘さしてるキャラ達もまたかわいい💗

    10. 動画投稿お疲れ様です♪
      ヴァネロペのカフェカップ私も気になってたので、今度インパするとき購入したいと思います✨🥤
      ピグレットのグリのとき、にゃんぺーさんの服と同じポーズしてるのがあざと可愛過ぎます❤️

    11. プーさんと白雪姫と王子と「メリーポピンズ」のバートと「不思議の国のアリス」のアリスと「シンデレラ」のフェアリーゴッドマザー達に会いましたね。
      3:38ミッキーに会いましたね。
      4:42「くまのプーさん」のピグレットとティガーに会いましたね。
      6:24スクルージに会いましたね。
      6:41「ピーターパン」のフック船長とスミーに会いましたね。
      8:58ピノキオとに会いましたね。
      10:39「シンデレラ」のスージーとパーラに会いましたね。
      20:30ミニーに会いましたね。

    12. にゃんぺーさん、こんばんは☺️
      雨の日のインと編集お疲れ様です☔️
      ミニーちゃんのお見送り時、寒くしないようにねって言ってたの優しいですね🥹にゃんぺーさんの特大テキスト、笑っちゃいました😂💕
      次回も楽しみにしてます✨

    13. Piglet very loves your shirt with him on it! 🐷👕 I also love when the characters that were greeting in World Bazaar existed while holding umbrellas! ☔️

    14. いつも楽しい動画ありがとうございます😊ヴァネロペのグッズ気になってたので見れて嬉しいです😊個人的にクッションが気になっています。例年雨の日は花粉の影響が薄れるのですが、今年は雨の日も辛いです。お体ご自愛くださいね。

    15. ヴァネロペのイベントグッズも可愛いですね❤

      レインコート姿のミキミニ
      好き〜❤❤❤

      ピグレットとティガーの喜ぶ姿😊やっぱり、自分のグッズ持っているのは、効果ありですね😊

      キャラクターが傘さしてるのも
      なんかレアで、得した気分になってしまいます☺️

    16. やったー!パフェカップ!!
      めちゃめちゃ気になってたので紹介してくれて嬉しいです😆
      思ってたより大きくて存在感ありますね!組み合わせ選べるの良いですね。
      みんな味見して可愛いです🩷

    17. ヴァネロぺグッズ可愛い🩷
      本当はシャカシャカ降るスティックが欲しかったんですけどくっつきぬいぐるみ買いますね💕
      パフェカップ私も欲しいと思いました💕
      母親のお土産にちょうどいいかも🤭

    Leave A Reply