新大久保プデチゲで今流行りの「ドバイチョコ寿司」を正直レビュー! 動画参考@yuuuuto38

    22件のコメント

    1. 見た目がそんな悪くないって人多いけど。シンプルに美しいスイーツって見たこのないのかな?

    Leave A Reply