【岩手 釣り旅】軽トラで旅する30代夫婦、極寒の岩手で冬の味覚を味わう釣り車中泊旅。

    今回は岩手(宮古〜釜石エリア)で車中泊旅。今年も毛ガニ祭りに参加してきました。また夜釣りでは肝が美味しい魚を使って鍋料理。冬の岩手の魅力を存分に感じてきました。
    #釣り車中泊 #軽トラキャン #岩手釣り

    1件のコメント

    1. 寒さが厳しい中での夜釣り
      お疲れ様でした!
      ドンコは刺し身で肝醤油も
      美味しいですよね!
      ドンコのから揚げも!
      今度は是非ともご賞味ください。

    Leave A Reply