【燃費測定】静岡→東京下道ノンストップ5時間で燃費検証!【GSX250R】

    東京から出発した二泊三日バイク旅の帰りで撮影しました
    11月以来の燃費測定ツーリングです
    乗っているバイクはGSX250R(型式8BK-DN12Bなので2023年式か2024年式)です。果たして比較的暖かな2月下旬の中、前回の燃費を越えられたのか??

    ◆過去の燃費検証はこちら

    #モトブログ #gsx250r #燃費測定 #燃費性能 #下道 #ツーリング

    7件のコメント

    1. サーキット用マフラーじゃない?
      罰金合わせて80万円だっけ?
      動画にしたら、再生回数稼げそう。

    2. てぃけの動画で、3、4速多用して流してるの高燃費追求以前の問題かと。自分は一般道(郊外)でもどんどんシフトアップして6速多用してます。

    3. JMCA認証品とか政府認証品ではないと思われるので、たぶん皆さんはヨシムラとかWR,Sとかの認証品を付けると思います。
      たまたまお巡りさんに止められらときに騒音規制に引っかかると整備不良やらいろいろと面倒やからじゃないかな。

    Leave A Reply