【大阪 子連れ焼肉】席からキッズスペースが見える神店!厚切りネギ包みタン発祥の焼肉|JR野田駅すぐ

    【大阪・JR野田駅(梅田から4分)】席からキッズスペースが見える、色々とズルい子連れ焼肉🔥

    子連れ焼肉って
    正直ハードル高くない?🥹

    「ゆっくり食べられない」
    「子ども飽きる」

    でもここは違った✋🏻
    \ 席からキッズスペースが見える! //

    子どもが遊んでるのを見ながら
    夫婦でゆっくり焼肉できるって
    これほんと…幸せ時間すぎた🍻🥹✨

    絶対頼んでほしいのが
    「元祖!厚切りネギ包みタン」

    実はこれ
    このお店が発祥らしい👀

    圧倒的なビジュだけじゃなくて
    焼くとジュワ〜っと肉汁が広がって
    ネギとタンのバランスが最高🤤❤️‍🔥

    ▶︎食べたメニューはコメント欄に..✍︎


    \クーポン🉐キャンペーンもすごい/
    ✔︎ 8名以上で幹事無料
    ✔︎ 月〜金16:00〜19:00
     アルコールドリンク100円
    ✔︎ 月〜金ウーロン茶無料
    ✔︎ 毎週金曜は食後パイナップル無料
    ✔︎ 毎月0のつく日は
     黒毛和牛寿司1人1貫プレゼント
    ※2026年3月時点 詳細はHPにて

    卒園・入学のお祝いなど
    家族の特別な日のごはんにもおすすめ🌸
    ▶︎保存しておこう!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    📍YAKINIKUEN 忍鬨 野田店
    やきにくえんにんぐ のだてん
    【住所】大阪府大阪市福島区吉野3-6-3
    【最寄】JR野田駅 徒歩約1分
    【定休日】毎週火曜日
    【駐車場】なし(近隣コインP多数あり)
    【その他メモ】席から見えるキッズスペースあり

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    \子どもと楽しめるスポットたくさん投稿中/
    ▶週末はストーリーで【お出かけレポ】📢

    フォローして見逃さないでね👇🏻🥰
    関西ママ【みぃ】✈︎ @mimama_travel

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    #忍鬨 #ヤキニクエンニング #大阪子連れ #子連れ焼肉 #子連れ外食

    1件のコメント

    1. @みぃ*子連れ旅行好き関西ママ: \食べたメニュー/
      元祖!厚切りネギ包みタン
      牛タン食べ比べセット
      特上ハラミ
      胃袋4種盛
      ユッケのせキンパ
      極上和牛あぶり寿司4貫
      ライス小×2
      炙りユッケ丼
      キムチ3種盛
      チョレギサラダ
      フルーツトマト
      コーン
      イタリアンジェラート(ピスタチオ、マンゴー)

    Leave A Reply