Tokyo is a movie with new scenes every day.#東京散歩 #日本の美 #tokyostreet #japanvibes #cinematic

    9件のコメント

    1. 自分の家の周りにも、少し桜が咲いてきました。あまりの美しさに感動しました。日本という国は、なんと美しいことでしょう。日本に生まれてよかったです。

    2. 雪国で春を待ちわびています。
      柳の木 久しぶりに見ました。
      私が住んでいた下町の街路樹は柳でした。思い出がいっぱいの柳の木。

    3. 🌸✨素敵な動画ありがとうね。🚃電車、😸猫、🌸桜、🎼そして素敵な音楽……🎶。この素晴らしい雰囲気をありがとう❤。美景さん、あなたが大好きだよ(笑)。あなたも良い気分でいられますように。ありがとうね🌻

    Leave A Reply