シェアNGの3kgラーメンが見たことない提供スタイルだった! #mukbang #グルメ #はいじぃ

    ☆フルバージョンの動画はこちら!

    ☆トクベツ。 様
    https://www.instagram.com/tokubetsu_2021/
    東京都世田谷区奥沢5-28-15

    #ラーメン #デカ盛り #はいじぃ #自由が丘グルメ #つけ麺 #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    26件のコメント

    1. こんなにあったら途中でつけ汁が冷めちゃいそう😂
      トモタケはトクベツなやつがダイスキですよね😊

    2. "エベレスト" って 一体 www

      分けて提供するなら、もう [爆盛り] でも何でも無いよね
      只の 二人前 注文した 喰いしん坊さん
      取れ高も 無いのに『シェア禁止!』って 苦行そのもの

    3. 思わず笑ってしもったぁ~😆3キロなら赤ちゃんの体重じゃないですか凄いです🎉🎉🎉

    4. 拙者の名は蓜島牛の助朋岳と申す。拙者の4つの胃でシェアしてもかまわぬか?店主にそっと耳打ちして確認するはいじぃであった。

    5. 朋岳はエベレスト登るときも上半身裸でブルマと網タイツ😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

    6. 私も「トクベツ」さんに行って来ました。
      もちろんつけ麺の「エベレスト」を注文して、見事に完食致しました!
      1.8キロのつけ麺は大変美味しかったですよ。

    7. 余り多いと汁に浸かっていると麺が伸びて不味くなるんですけど😅つけ麺タイプは然程伸びず😊。1キロ迄無料の店は昔食べた事あり🥰。完食されたシーンも見せてよ🥳

    8. はいじぃさん、またリングに上がるそうですけど、今度は誰と組まれるのですか?😊
      長州さん&武藤さんとの対戦を楽しみにしてます🙏

    Leave A Reply