【神奈川】遅く起きた朝の🔰渋沢丘陵 #三年目 #登山

    2026年1月下旬 山頂☀8度予報
    頭高山 標高303m
    標準タイム 4時間3分
    距離 12.9km
    登り 478m

    0:00 渋沢駅からおはようさん
    0:38 本日のルート紹介
    4:38 頭高山
    8:48 八国見山
    10:45 浅間台?青梅丘陵?
    13:38 お疲れ山&次回予告

    7件のコメント

    1. いつも通り、遅めのスタート😅 伊豆半島が本州にぶつかって出来た山塊という話を聴いて、丹沢に興味があるので、丹沢が見える山は最高です。良い所ですね。白梅😮 自分のペースで、楽しんで下さい。お疲れ山でした。

    2. お疲れ山です。
      のんびりゆる山できましたね、桜も来週末なら咲いていそうですね!!春近し🌸

    3. お疲れ様です。ソロでもとても楽しそうに登山してる姿、
      格好良いです。楽しくニコニコ過ごしている人には、
      幸せの方から寄ってきますね。渋沢丘陵ご苦労様でした。

    4. 朱さんにとって冬の早起き峠は標高差1,000m位ある一番の難所ですね😊✨

      新年一発目、地元神奈川県民ですが、知りませんでした。
      この冬は地元未踏の低山にもいろいろ登ってて、私の新年一発目は 13:13 に写っていた弘法山でした。
      恐らく朱さんが未踏なのは湘南平、三浦富士かな。
      十国峠からの富士山🗻もYouTubeのライブカメラで見てましたが良かったのでオススメ(曇り多めなので快晴のときに)。
      先週は久しぶりに奥多摩方面へ行き、ロープウェイ使用して御岳山~梅🌸満開の吉野梅郷経由で日向和田駅迄のロングコースを満喫。
      梅は幕山🌸でも楽しみ、今年は梅づくしでした。これからは桜🌸ですね。

    5. 今回は念願の富士山見られた😊
      がんばった甲斐がありましたな

      この動画を見ている人は山にしか興味がない?

      山より、動画主に興味津々でチャンネル登録しているオイラは…?

    6. 頭高山かー大変ではなさそうですね!そろそろ神奈川県も久々に行ってみたいと思います!埼玉県ばっかりなので(笑)
      富士山🗻も見えてますね!ワイルドでしたね😊

    Leave A Reply