だって食べたいんだもん【佐賀ラーメン】

    佐賀ラーメンは本当に美味しい。
    近々佐賀ラーメンツアーするぞ🍜

    #車中泊 #佐賀 #ラーメン

    2件のコメント

    1. みなさんも生まれ育った味がありますよね😊?
      私はとんこつラーメンの次に白河ラーメンが大大大好きです😋
      あ、でも塩ラーメンも好きだなぁ。鶏白湯ラーメンも好き🥹🥹🥹笑笑

      とんこつラーメン派が多そうだけど、二番目に好きなラーメンはなんですか🧐???

    2. 小さい炊飯器は火力が弱くて水分が飛ばないのか柔らかくなりがちな気がする…

      東広島志和の"やまいし"オススメ☝

    Leave A Reply