グルメな常連が集うピザ屋に行ってみたら本格すぎて感動ナポリ

    ほんまに美味しいピザ食べたい時はここ行って👇

    Pizzeria Taniguchi
    (ピッツェリア タニグチ)

    大阪、阿波座にあるピザ屋さん🍕
    大きな釜で焼き上げるピザが感動レベル
    生地は外はカリっと中はもちっと
    具沢山でほんっっまに美味しい🍕♡
    ハーフ&ハーフでのオーダーも出来るし、バリエーションもたくさん☺️
    食べきれない分はお持ち帰り可能🫶🏻

    ピザ以外の料理もボリューミーで
    めっちゃ美味しかった🥰

    グラスワイン頼んだら好みを聞かれ、3種テイスティングまでさせてくれて神サービスすぎる🍷🫰🏻

    オーナーシェフの師匠(谷口さん)も、本番ナポリの世界大会入賞経験ありのまりか様も愛情溢れる接客でファンになりました🥰

    コの字カウンターで全席ライブ状態なのも嬉しい🍕

    ピザとワインが好きな人は絶対に行ってほしい!!!

    🩼店主さんが骨折中で平日のランチはお休み中らしいです☺️現在はゆっくり営業されているみたいなので予約してからの来店をオススメします
    📞06-7890-7069

    店舗情報
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    Pizzeria Taniguchi
    大阪市西区立売堀3-4-1
    阿波座駅から徒歩5分くらい
    サムハラ神社の近く
    ランチ11:30-、ディナー17:30-
    月曜定休
    テイクアウト可、テラス席有、個室なし、全席禁煙、子ども可
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    #ピザ #大阪グルメ #阿波座 #大阪 #ピッツェリアタニグチ#立売堀

    Leave A Reply