店主「食べきれないからやめとけ!」と注文を断られる市場の蕎麦屋で大食いドッキリ!

    早朝から美味しいセットをハイコスパでいただける市場メシ!
    ワクワクせずにいられない空間でいっぱい食べて来ました!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。

    ——————————————————–
    ☆そば敏 様
    https://www.fuchu-doc.co.jp/shop/sobatoshi
    東京都府中市矢崎町4-1 大東京卸売センター第1通路東側

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様

    Discover

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録115万人!

    #市場メシ #府中グルメ #はいじぃ #蕎麦 #そば敏 #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    39件のコメント

    1. パケモンテさんの洋菓子はそこら辺の洋菓子と全然違いますからね。
      ハヤセシュークリーム美味しいので、是非食べてください!
      ハヤセショートやハヤセプリンもおすすめです!
      私も大絶賛してます😊

    2. ~初見の皆様へ~
      はいじぃさんがランダムコメントの際に「ブルマ離婚」とか「アゴタイツ野郎」とか今の時代にそぐわないワードを読まないようにバックミラーで確認しています。初見の視聴者の皆様どうかご留意お願いします。
      寿司をあっ!くぅーーーん

    3. はいじぃさん✨️

      4月から「はいじぃ劇団員」のバイトをしたいのですが、募集要項は、このコメント欄のリンクからでよろしいでしょうか😊?

    4. マダムが来たなら伝えてよ
      はいじぃが待ってたと
      わりと元気よく変コメ撮ってたと
      お酒も飲めないウブな顎
      吉本ならそこのところ
      上手く伝えて

      🙇‍♀️

    5. クレーンゲームのアームキーホルダーを手にした小3の息子が「はいじぃの顎なら掴めるかな?」と言っていました。

    6. はいじぃさんこんばんは。はいじぃさんの動画を見ながらパチスロを打っていたら、たくさん出ました
      いい機会ですし、これを機に出るじぃさんに改名されてみてはどうでしょうか。よろしくご検討ください

    7. それなら、ハヤセのシュークリームに対抗して、ハイジィのエクレアを2個3,800円で販売しましょう🎉🎉🎉

    8. コージーコーナーのジャンボシュークリームは、
      税込178円です。ホイップ&カスタードが好きです。

    9. はいじぃさん
      撮影許可証とてもお似合いです
      とうとうそういうのをつけてやるようになったのですね
      はいじぃさんも報道関係ですね

    10. 昨日退院し、今日宣言どおりカツ丼を食べに行ってきました。病院飯からいきなりカツ丼だった
      ので、胸焼けして帰ってきたところ、晩飯がカツカレーでした。
      しかし、ほんとはい爺さんて、朝からほんとよく食べられますよね。
      はい爺迷惑劇場を観ながらカツカレーを食べましたが、食べる前から胸焼けが酷くなりました。

    11. 娘さんが両親がミスタードーナツで揉めてる様子をクラスメイトで話してから、はいじぃさんは「ミスターどうなってるの」と呼ばれてそう。

    Leave A Reply