伊丹空港(大阪国際空港)を1日観光✈️ グルメから飛行機撮影スポットまで!

    帰省した際にずっと行ってみたかった伊丹空港に観光に行ってきました☺️

    関西に住んでいた時は利用するのはいつも関空で伊丹空港は行ったことがありませんでした。
    今までいろんな飛行機撮影スポットに行ってきましたが、千里川土手は本当に感動しました✨

    来年の春、公園が完成したら是非また行きたいです。

    みなさんも是非伊丹空港に遊びに行ってみてください✈️

    関連動画
    【羽田空港】

    【兵庫ひとり旅】

    0:00 伊丹空港へのアクセス
    1:35 1階チェックインカウンター
    3:51 2階レストラン・お土産
    13:19 3階ホテル・ラウンジ
    14:37 4階展望デッキ
    18:29 千里川土手
    21:03 豊中つばさ公園『ma-zika』
    22:07 スカイランドHARADA
    23:20 伊丹スカイパーク
    25:05 終わりに

    InstagramのDM、YouTubeのコメントはお返事していません🙇🏻‍♀️

    ⚫︎Instagram
    https://www.instagram.com/yoshimiko_desu_

    ⚫︎著書発売中🎉
    『ソロ活はじめました! 独身アラサー派遣OLが生活費15万円でも毎日を世界一楽しむ方法』

    16件のコメント

    1. 伊丹空港はよく使うんですが、仙台と松山間の乗り継ぎなので、外に出たことがありません。
      いろいろありますね。ありがとうございます。

    2. 最近福岡旅の動画でよしみ子ちゃんのことを知り、どハマりしている者です…! よしみ子ちゃん(勝手にちゃん呼びごめんなさい!)の優しい声も物事の考え方も全部全部大好きです…💖😭💖 いつも学校や勉強で疲れている時によしみ子ちゃんの動画を見て元気をもらっています…!! 今日の動画もすごく面白かったです💞これからも応援してます…!長文失礼しました!

    3. いつも楽しい動画ありがとうございます
      頭上を通り過ぎる大きな飛行機はほんとに衝撃的ですよね!!!!
      以前大阪に住んでいたので懐かしく見させてもらいました♬

    4. 関空のイントネーションが関西弁だったので、よしみ子さんやっぱり関西人なんやなと実感しました。 1:13 僕はエキタグ(スマホアプリの駅スタンプ)集めで大阪モノレール完乗したんですが、スタンプのイラストがまさにこれでした。

    5. 伊丹空港はよく利用してきましたが、知らないことだらけ。すごく丁寧に作られた動画で、伊丹観光もいいなと感じました。遠くに行くだけが旅行じゃないですね

    6. 自分が働いてた時と飲食店や土産物店がすっかり様変わりしていて驚きました。近所なのに長い間空港へも行けてないし、スカイパーク以外は行ってもいないのでとても参考になりました、ありがとうございます。飛行機撮影スポットに曽根駅が出てくるのが「らしく」て良かったです。

    7. 伊丹空港は過去2回程しか利用した事ないので、次機会があれば動画見返して参考にします😊✨
      飛行機、空港✈️サイコー!

    8. 千里川の土手は25年ほど前によく行きました。当時は舗装もされてなく何かと不便でしたが、mazikaができてトイレも自販機もあって便利になりました。迫力は千里川の土手が圧倒的にありますね。
      空港から千里川を一日で行かれたんですか?メチャハードでしたね。ちなみに「餃子の王将 空港店」は、全店一番の売り上げを誇っており、餃子もキレイに焼くので有名です。

    9. よしみ子さん初めまして。僕は姉が豊中に居るから伊丹空港で写真撮影しました。なかにとんかつ屋さん美味しかったです。

    10. 大阪を離れて30年の大阪人です。初見です。もう20年以上伊丹を使っていないのですが、めちゃくちゃ変わったんですね。
      以前は滑走路を眺められる照明暗めのレストランがあり、レトルトを温めただけのカレーが食べられたんですが。ANA側のお土産売り場も551に変わってる! ちょっと薄暗いあの伊丹がこんなに明るい雰囲気の空港に生まれ変わったことを今知りました。今度の帰省には伊丹を使います。ウロウロしたい😊動画、有難う存じます。

    11. いつもながら素敵な目の付け所に感動しています!しかし飛行機✈️の迫力凄いですね!!遠いけど絶対行ってみたい〜
      いつも深い⁉︎動画ありがとう😊

    Leave A Reply