【ワイン好き必見‼️】子連れで楽しめる冬の2泊3日ワインホカンス旅へレッツゴー🍷✨

    動画を見つけていただきありがとうございます!
    チャンネル登録と、グッドボタン👍もポチッとして頂けたらとても嬉しいです。
    週に2~3回プレミア配信もしているので、ぜひ通知をオン!🔔にしてコメントでご参加ください♪
    次回の動画もお楽しみに✈️✨

    リゾナーレ八ケ岳のサイトはこちら
    https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareyatsugatake/

    🍩メンバーシップはこちら https://www.youtube.com/channel/UCg9rnGrVKrBKPvrt9RtVJ2Q/join
    🌼Haru DailyのLINEスタンプはこちら https://line.me/S/shop/sticker/author/757736/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut
    🎵音楽はArtlistを使用しています https://artlist.io/Daily-3055762

    SNSもぜひフォローしてね!
    YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCg9rnGrVKrBKPvrt9RtVJ2Q
    Instagram:https://www.instagram.com/_haru_daily_/?hl=ja
    Twitter:https://mobile.twitter.com/_haru_daily_
    ブログ:https://haru-tokoteko.com
    TikTok:https://www.tiktok.com/@_haru_daily_

    お仕事のご依頼はこちら
    メールアドレス:harudaily.donut@gmail.com
    ホテルやエアライン等旅行に関することや、その他様々なジャンルのご依頼お待ちしております!

    手紙やプレゼント等の送り先はこちら
    〒5300001 大阪府大阪市北区梅田1丁目2番2号大阪駅前第2ビル12-12
    Haru Daily宛  ℡03-6670-8934 ※下記に該当するものは受け取りができません🙇‍♀️
    ・食品や生物等
    ・郵便物等の1辺の長さが60cmを超えるもの
    ・郵便物等の長さ・幅及び厚さの合計が90cmを超えるもの
    ・郵便物等の重さが15kgを超えるもの

    #PR #Agoda #星野リゾート #リゾナーレ八ヶ岳 #ホテル #ワイン
    @agoda

    24件のコメント

    1. ご視聴ありがとうございます‼️
      ぜひいいね👍とチャンネル登録よろしくお願いします

    2. はるさん ありがとうございました❤リゾナーレ八ヶ岳 リニューアルしたホテルなんですね。動画もリニューアルおかげで、行った気分になれました😊

    3. こんな時間に再配信?

      まっ、いいか。

      お酒飲めないけど乗馬経験者としてharu さんの乗馬姿が気になりました。🐎

    4. 懐かしい30年くらい前リゾナーレビブレクラブ小淵沢オープンしたてだった時に行きました!このホテルをイメージしたピアノのCDが売られてて、いい曲だったのでホテルに頼んで楽譜もらったのもいい思い出です。プールも素敵だったなあ。当時はもっと高級感があまた記憶があります。

    5. 今度 星野リゾートトマムに 来てください😄👍 もう少しで スキーシーズンも終わりになりますが 4月の連休より 夏シーズンが 始まります はるちゃんも 来てくれると 嬉しいです😄👍✨

    6. ワイン好きにはたまらなく素敵なホテルですね

      自然の中でゆったりワインやお料理を楽しめるなんて最高すぎますね

    7. こんにちは♪
      いつも楽しく拝見させていただいてます♪
      この動画、前にアップされてましたよね???
      「ピーマン🫑」覚えてて。。。1ヶ月くらい前だったかなー💦間違ってたらすみません💦💦
      観ていて、あれ?あれ?と何度も。。。覚えてることが多くて、いつアップされたか確認しちゃいました😮でも今日なんですよね〜😮
      なんでだろ???アップし直しでしょうか??

    8. 30年ちょい前に宿泊しました。
      あまり覚えていないのですが父の勤める会社が保養所契約?のようなものをしていたようです。子供ながらに豪華さにびっくりしました。
      今は星野グループなんですね。
      旅と言えば東南アジアで歩き回るのが好きですが、
      たまにはゆっくり、ホカンスもいいですね〜!

    9. あ、そうだ!5月に、予約もう入れてます。と言っても、愛犬ベティと、泊まれる(ワンワンパラダイスヤツガタケ)ですけど。食事美味しいとかで。夕食も、よやく!海老名からなので。八王子から、特急あずさで。
      私、ワインエキスパートなので。すごく楽しみですよ!

    10. 星野リゾートの開発は凄いですね。大阪在住の者ですが、新今宮駅近くに星野リゾートのホテルもあるので、是非動画でお待ちしてます。過去に動画にしてましたら、すいません🙇とてもわかりやすく楽しめる動画ですね。

    11. リゾナーレ素敵ですね!ワインのテイスティングもやってみたい〜🍷✨
      agodaは禁煙ルームを予約したのに喫煙ルームを予約されたことをきっかけに使うのやめました…
      その後の対応も満足できるものではなかったです。観光庁から改善要請されてましたがその後どうなったんでしょうか?

    12. Haruさんは以前中南米へ行かれましたが、アメリカの若者に人気な業界世界一のカーニバルクルーズ カリビアンの動画(ロイヤルカリビアンは有るが)を誰もあげていませんので、是非フェリークインのふじわらのみさんとコラボでお願いします。

    Leave A Reply