【大阪キャンピングカーショー2026】インテックス大阪(後編)

    2026年3月14日〜15日にインテックス大阪にで開催された大阪キャンピングカーショーに行ってきた後編です。
    色んなキャンピングカーを紹介してますので最後までご視聴よろしくお願いします。

    このチャンネルでは、キャンピングカーZIL520でパピヨンのルーク♂とチワワのリラン♂とたかパパファミリーで旅をしたり、キャンピングカーショーなどでキャンピングカー情報をお伝えするチャンネルです。

    #大阪キャンピングカーショー
    #インテックス大阪
    #キャンピングカー
    #車中泊
    #わんことキャンピングカー旅
    #道の駅
    #RVパーク
    #バンテック
    #ZIL520

    お仕事の依頼はこちらまで
    ✉️arist0724@gmail.com
       or
    InstagramのDM
    https://www.instagram.com/wancamtravel?igsh=MTR4bThramFqY3NzeA%3D%3D&utm_source=qr

    7件のコメント

    1. わんキャンさん今日は😊
      もう直ぐ納車楽しみですね🤗
      大阪キャンピングカーショーも豪華な車いっぱいでとても面白く拝見させて頂きました🙇
      バンクスの高級感凄いですね😊ベ
      ンツベースもかっこいい👍🚗

    2. こんにちは😊
      取材、編集お疲れ様でした😊
      結構色々なキャンピングカーを見学されてたんですね〜😆
      そしてしっかり取材されてますね〜👍
      感服いたしました✨
      動画に出演させて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    3. こんばんは☺️茨城からの引き取り終わりましたか?たかパパさんなら長くても余裕で運転ですよね👍納車動画楽しみに待ってますね~✨

    4. こんばんは✨スケルトンのボーダー最初、この状態で販売されてるのかと思いました✨ヤバイと思いましたが、展示用やったんですね✨2000万😮僕に溢れるばかりの財力があれば😵
       わんキャンさん、豪華なキャンピングカー似合いますね✨👦✨

    5. こんばんは😊
      後半もたくさんの方に声をかけてもらってましたね👍
      今回もしっかり長時間の取材お疲れ様でした。
      指をくわえて「いいなぁ、、、」って見てました🤗

    6. こんばんは~😄 お洒落なキャンピングカーが勢揃いですね😊 でも、この値段じゃとても手がでません😥 これからまだまだ上がっていくんでしょうね😨 進化に夢があって楽しいですよね😃 たかパパさん納車間近ですね🎵 納車動画を楽しみにお待ちしていま~す🤗✨

    Leave A Reply