モーターサイクルショー大阪に行ってきたよ2026

    モーターサイクルショー大阪2026 ダイジェスト

    ※YouTubeの設定で「一定音量」がONになっていると、BGMが大きくなりすぎる場合があります

    #バイク #関西 #モトブログ #VOICEROID車載 #モーターサイクルショー大阪2026

    -Special thanks-
    立ち絵イラスト:
    Noname さま
    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8015257

    BGM:
    DOVA-SYNDROME
    https://dova-s.jp/
    しゃろう さま

    13件のコメント

    1. こんばんは!
      今年は行かずでした。
      コロナ以降規模がかなり縮小してしまったのと、各ブースの人混みがひどくて見たいものが中々見れなくなったので今年はパスしてしまいました😣

    2. 私は初日でした。吐きそうなぐらい激込みでした。
      祝日に比べると少し余裕があるように見えますね。
      展示場から落下したBMWも復活してましたね〜

    3. よろしいな、行ってきたんでっか、わても、田舎に引っ越す前は、行っとったんですが、して、行くと欲しくなるから行かへん。しかし、人多いな、最近はあかんわー、人多いの。動画おおきに、ほな、また。

    Leave A Reply