【バカ盛り2品注文】全メニューがデカ盛りすぎる店で詰む。

    コスパも良いし美味しいしエンタメ性も抜群で、最高づくしの居酒屋さん!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。

    ——————————————————–
    ☆大衆酒場 ちばチャン 本厚木店 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14100379/
    神奈川県厚木市中町2-4-16

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様

    Discover

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録116万人!

    #ちばチャン #大バカ #はいじぃ #デカ盛り #居酒屋 #激安 #コスパ #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    31件のコメント

    1. コメントが遅くなりました😅

      いや〜、ちばチャンさんのデカ盛り感は規格外!
      デカ盛りの中でもびっくりするほどのデカ盛りでコスパも異次元!!

    2. 活けアジ、美味そう
      焼きそばも良い感じ
      しかし、その焼きそばを盛ってある器の方が気になる
      高台、細すぎやしないか?

    3. バカじゃ無くてアホの方がインパクトある

      どーでもええけど

      いつも保存して拝見してます
      次の動画は言えやしないよ

      言えるけど

    4. なぜそこの居酒屋にいる時に大声で「馬鹿にバカって言って何が悪いんだこのばか」って言わなかったんですか?本日の動画32点😎

    5. はいじぃ〜さま😊
      焼きそばダイスキ❤ですっ🤭
      にしても🤔ちばチャンさんはお財布に優しいお店ですね😏
      今日は歯医者さんの日で
      治療山場(先生曰く)のため顎が疲れました😱
      えっ😳顎!?
      えぇぇぇぇ~顎ぉ~🫨
      他意はないですっ😚
      グンナイ🌙✨

    6. 辻ちゃん籠池ちゃんは紹介されるの多いね。
      最近同じ人ばかりコメントが多いと思います。もっと他の人にもチャンスを。

    7. かつて夏休みの宿題で読書感想文にて、あとがきを丸写しして先生に怒られたクチですよね?

    Leave A Reply