鮨 割烹 駒 1.5人前このネタで2,200円は格安

    鮨 割烹 駒
    食べログはこちら
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003217/

    旅と食とB級をテーマに短い動画をアップしていきます。
    横浜で昭和を感じるB級のお店、教えてください。

    旅行にご興味がございます方はこちらのサブチャンネルをご覧ください。
    昭和庶民のB級旅生活
    https://www.youtube.com/@Binbou-B-Trip

    コメント、チャンネル登録、Xのフォローよろしくお願いします!
    http://www.youtube.com/channel/UCQejFDnbBGybfDqPamoNLng?sub_confirmation=1
    昭和庶民のX
    https://mobile.twitter.com/b50197519
    メールアドレス
    shouwashomin_binboub@yahoo.co.jp

    2件のコメント

    1. 30年以上前から、昼も夜も利用している私の行きつけのお店です。動画で紹介されてて驚きました。
      私はいつも個室を利用してます。落ち着いた良いお店です。

    Leave A Reply