サービス過剰!とんかつを無料で追加出来る店で大食い挑戦!

    これほど美味しいとんかつがこのお値段で!しかも2個まで追加無料!?
    なんて最高のお店なんだ!!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。

    ——————————————————–
    ☆とんかつ六角箸 様
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14087011/
    神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-7-14

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様

    Discover

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録116万人!

    #とんかつ #六角箸 #はいじぃ #大食い #コスパ #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    48件のコメント

    1. 三重県鈴鹿市でお仕事❓
      F1🏎️が鈴鹿サーキットで開催されましたね‼️ブッチギリの1位おめでとうございます🏆

    2. このコメント欄を見ていると、何が正解なのか分からなくなってくる(。-ω-)

    3. はいじぃさん、Vaundyさんぽく「とんかつ屋さんのキャベツって何ですごく美味しく感じるんだろう」という歌を作ってください。

    4. 今晩は、はいじぃさん。今回はとんかつ六角箸さんですね。まずはキャベツをドレッシングをかけて食べますね。とんかつ切り落とし定食ですね。とんかつはカキフライみたいですね。豚汁も美味しいそうですね。特上ロースカツですね。カツも柔らかいですね。甘くてとろけて脂がのって美味しいですね。次はお塩をつけて食べる美味しいですね。切り落としとんかつも美味しいですね。次はわさび醤油にとんかつをつけて食べる美味しいですね。ご飯のお代わり大盛りですね。今度はとんかつにお塩をかけて食べる美味しいですね。豚汁も具沢山ですね。今回は六角箸さんでとんかつをたっぷり増量して堪能して良かったですね。次回の動画投稿も楽しみです。

    5. はいじぃさんの本好評販売中おめでとうございます。大人になっても心は少年のいつも夢見る思いが伝わる思いが感じられる内容でした

    6. Amazonや楽天等で売られている「MEGAアゴシャクレ」マスク、そろそろ外して素顔みせてみては如何でしょか?

    7. 冒頭の「さぁ、という訳で、無事入店アンド着席をすることに成功いたしましたけども」に、心なしか悲哀を感じるようになってしましました。

    8. はいじぃさんて溶鉱炉に沈む時はサムズアップじゃなくてアゴズアップしながら沈みますよね!

    9. 元から神コスパ&神クオリティなのにはいじぃさんとコラボでクーポンまでくれるなんて素敵すぎる
      横浜に行ったら絶対寄る店としてメモしておきます!

    10. 田口トモロヲさんにドッキリを仕掛けるのはトモロヲnever knowsで合ってますか?

    11. キャベツを食べるオジサンの早送りは、お塩をかけるガイジンの謎ミームとは異父兄弟ですよね!

    12. 今夜リブート最終回‼️
      次回から新番組
      『リブートII 』
      はいじぃさんが阿部寛さんにリブートして美味しいお店を食い逃げして変なコメントを紹介するドラマ
      が初まります

    13. 来週のアド街(テレビ東京:出没!アド街ック天国)って、
      横浜の「白楽」なんだよな…
      タイムリーな動画だなぁ… (〃ω〃)
      このお店、番組内でも紹介されるかもね…

    14. はいじぃさんの動画を見かけて見てしまったが最後、なんとも美味しそうに食べているので、食欲がそそられてしまいます。
      おかげでダイエット挫折しかけてます(それは自己責任)

    15. 歌う時の小刻みのビブラート止めれ😅最近は顎食べないんですね!昔は近くに来て顎にチュッチュッチュッチュッしてましたよね!😅

    16. リブート最終回のオンエア中のこの動画のコメントの数はいくつでしたか、教えてください。

    17. こんばんは😄

      はいじぃさんって
      辛いカレーで有名なカレー屋さんの場合
      ハウスバーモントカレー甘口を持ち込み
      ご飯だけ注文しているって
      本当ですか?🍛

    18. 切り落としって、お肉にしても、お魚にしても、お菓子にしても特別感とお得感あって色々な意味で美味しいですよね😊

    19. はいじぃさんといえば「ボリューム」と言いながら鋭利なアゴを振り回して
      店舗の人と視聴者を恐怖のどん底に突き落す事で有名ですが、
      リブートの放送中も興奮して何度も何度も「リブート」って言いながら、
      それが「ボリューム」と同じイントネーションだから釣られてアゴ振り回してそうですよね。

    20. 空気の読めない後輩芸人に、『空気を見ろ!!』って言って、場の空気を冷やす はいじぃさん…こんばんは。
      😅💦

    21. 履かせて履かせて
      濃紺ブルマ
      ブルマを被って
      変身ブルママン

      金色銀色桃色ブルマ
      7色集めて
      レインボーマンになる🌈

    22. 使い古したTシャツを雑巾として使うことを、カッコつけて「リブート」と呼んでそう

    23. はいじぃさんって
      網タイツとブルマを履くとき
      網タイツが先なのか
      ブルマが先なのか
      順番を教えて下さい🩲🗿✨

      とっても大切な事なので
      宜しくお願いします🙇‍♀️

    Leave A Reply