【大阪】朝食がすごい和風ホテルは快適?おいしい? 詳細はコメント欄で #shorts

    1件のコメント

    1. 【大阪】朝食がすごい和風ホテルは快適?おいしい?

      今回のホテルは無料サービスいっぱいで
      温泉に入って、ジュースやアイスが楽しめるし
      朝からサーモンといくら丼が食べれて
      めちゃめちゃ快適に過ごせました😆💕

      夜鳴きそばおかわりも無料だけど
      朝食のこと考えると食べ過ぎ注意🥹

      大阪旅行でぜひ泊まってみてね✨

      ◆紹介したホテル◆
      【天然温泉 花波の湯 御宿野乃 大阪淀屋橋】
       📍 大阪府大阪市中央区北浜2-5-19
       🛎️ 料金:2名1泊朝食付き1人あたり11,000円〜
      ※投稿時の楽天トラベル価格です

      #大阪ホテル #ホテル

    Leave A Reply